AQUAVISION HOMEメールマガジン バックナンバー > ●アクアヴィジョン通信・増刊号● 2013.4.26

●アクアヴィジョン通信・増刊号● 2013.4.26メールマガジン バックナンバー

第25回 ゲートウェイ・ヴォエッジ in 小淵沢 ルラシュ癒しの杜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲▽▲━━

gall-005.jpg みなさん、こんにちは。
アクアヴィジョン通信増刊号です。
今回は、4月12日~18日、小淵沢で開催された第25回ゲートウェイ・ヴォエッジのレポートをお届けします。
レポーターは、トレーナーの尾方文(あや)さん。
写真は芝根(ひで)でしたが、今回は料理の写真ばかり撮っていました。
それでは、お楽しみください。
◇アクアヴィジョン通信編集部◇

★──────────────────────────────///─☆

こんにちは、尾方文です。
4月13日から18日、山梨県小淵沢のルラシュ癒しの杜で、第25回ゲートウェイ・ヴォエッジが開催されました。レポートします。
トレーナーは坂本さん、アシスタントはひでさんと私(あや)というメンバーです。
準備のために到着した12日は、山に積もった雪が風にのって舞っているほど寒かったのですが、みなさんをお迎えした日はいいお天気で、プログラムの進行とともにだんだんと、ポカポカ春の陽気になりました。

image_6e8930841ccf87a3ce9237c1ae71b407.png image_076e9c9793d4b7888eeffd3bfbe79d37.png


今回、まずうれしかったのは、お部屋のトイレがウォシュレットになっていたこと(笑)。ひでさんがトレーナー&事務局ブログにアップしてくれましたが、これでみなさんにより快適に過ごしていただけるようになりました。
シャワートイレ@ルラシュ癒しの杜

IMG_0445.JPG
そしてもう1つ今回からスタートしたのが、お食事のビュッフェ形式。こちらもトレーナー&事務局ブログの方に詳しく紹介されていますが、美味しいマクロビのお料理を好きなだけ食べられるので、毎回おかわりしてしまいました(^^)
ビュッフェスタイル@ルラシュ癒しの杜

IMG_0456.jpg
さて、このたびの25期生は、男性3名、女性8名、合計11名とこじんまりしており、坂本さんもMAS日記に書いていたように、初めから親密な雰囲気でスタート♪ そのためかレゾナント・チューニングも、めずらしいほど美しいハーモニーでした。
GVでのレゾナント・チューニング

IMG_0482.JPG
ヘミシンクを始めたばかりという方や、自宅で聴いていてもピンと来なくて・・・という方もいらっしゃいましたが、最初の方からみなさんいろんな体験をされていたようです。
2日目のF10フリーフローでは、同じ景色を見た方、セッション中に遭遇した方、同じような犬の鳴き声を聞いた方など、早くもシンクロ体験が報告され・・・。

IMG_0461.jpg
そうそう、シンクロ体験といえば、参加者のほとんどの方が共通して目撃、あるいはその存在に気付いたという興味深い出来事もありました。
ヴァージニアのモンロー研では、住み込みの(?)"霊"がいてよく目撃されるという有名な話がありましたが、ルラシュでは今までそのような話は聞いたことがありませんでした。
ところが今回、「黒いスーツの女性」と呼ばれる謎の人物(?)がいたようなんです。宇宙人かも? 誰かのガイドかも?という話もありましたが、真相は最後まで謎のまま・・・上にあげようと試みてくださった方もいたのですが、なぜかこっちの部屋に出没しては、次はあっちの部屋という具合で、もしかしてこの方もルラシュに住んでいるのかもしれません(笑)。5月のライフラインでも目撃されるでしょうか?

IMG_0493.JPG
話は戻って、F10の次はF12です。F12ではガイドの存在を初めて実感できたという方や、今まで会ったことのないガイドが登場したという方、知覚が広がって近未来のイメージを見たという方も。

IMG_0440.JPG
F15はいろんな可能性のある領域だからでしょうか、とても心地いいのだけど、まだよくわからないというシェアもちらほら・・・多彩な体験ができる領域なので、ぜひ引き続き何度もトライしてみていただきたいです。

プログラムの終盤、F21では、今まで見送ったペットがみんな出てきてくれたという体験や、会いたかった人に会えたというシェアもあり、聞いているうちに私も涙が・・・感動が伝わってきました。

そんな充実した一週間を過ごしたみなさんの感想を、一部ご紹介します。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

●昔の仲間に会えたようなつながりを感じた。
●夢のような一週間ですごく幸せだった。帰りたくないくらい。
●グループエネルギーのためか、すごい体験が続いた。みんなとの縁を感じた。
●導かれるように今回参加したが、ぜひまたライフラインでみなさんに会いたい。
●家では実感が湧かなかったけれど、ここに来て確信が持てた。
●自分の見たものを他の人も見ていて安心した。
●みなさんの体験が聞けてよかった。
●本来の自分に戻っていく感じがした。
●具現化がどんどん進んでいるのを感じた。

IMG_0501.JPG
☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

グループみんなとの縁を強く感じたという感想を、他にもたくさんいただきました。
私もみなさんとご一緒できて幸せでした。
どうもありがとうございました。
尾方 文

坂本さん(Mas)からのコメント・・・・・・・・・・・・

今回で25回目となる日本語でのゲートウェイ・ヴォエッジ、
11名とこれまでで最少の規模での開催でした。
少人数というのは、それはそれでいいもので、それを望んで参加された方もいらしたようです。(経営的には望ましくないのですが)

最近は、家で聴かれてから参加される方が多いためか、初めから体験らしい体験をされる方が多く、2005年に第1回GVを始めたころとは隔世の感があります。

今回の特徴は、レゾナント・チューニングの調和が美しかったこと。
MAS日記にも書いたのですが、コアルームでやったレゾナント・チューニングの音色の気持ちよさは、いまだに忘れられません。
声には癒しのパワーがあるということが、しみじみと感じられました。

IMG_0440-2.JPG
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
2013年前半のモンロー研究所プログラム
--------------------------------------------------------------///-----
5月18日(土)~23日(木) ライフライン 小淵沢
6月22日(土)~29日(土) ゲートウェイ・ヴォエッジ ヴァージニア
8月17日(土)~24日(土) スターラインズII ヴァージニア
9月14日(土)~19日(木) ライフライン 小淵沢

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ヘミシンク・セミナーのお申込み
--------------------------------------------------------------///-----
パソコンから⇒
◇お電話でのお問い合わせ:
 <セミナー窓口>TEL:03-3267-6006(平日/10:00~17:00)
         FAX:03-3267-6013 Email:hemi@aqu-aca.com
公認トレーナー主催セミナー⇒

───────────────────────────────────
ヘミシンクCD・書籍のご注文
--------------------------------------------------------------///-----
パソコンから⇒
携帯から⇒
◇お電話でのお問い合わせ:
 <CD書籍販売窓口>TEL:0476-73-4114(平日/10:00~17:00)
 (本社事務局)  FAX:0476-73-4173 Email:reg@aqu-aca.com

★★・‥ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥・★★
 最後までご覧いただきありがとうございました。
 それでは、次回の増刊号もお楽しみに!
編集担当:ひで
----------------------------------------------------------------------
 このメールは、アクアヴィジョン・アカデミーおよびトレーナーの主催するセミナーに参加された方々、ならびにアクアヴィジョン・アカデミーでCD等の商品を購入された方々、また、Aquavision Timesの購読を希望された方々にお送りしています。
 購読の解除・変更、新規登録については、下記URLにてお願いします。
 http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/mailmag.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Copyright 2005-2013 by Aquavision Academy. All Rights Reserved.
 無断での引用、転載を禁じます。

カテゴリ: