AQUAVISION HOMEメールマガジン バックナンバー > 新☆アクアヴィジョン・タイムズ VOL.003

新☆アクアヴィジョン・タイムズ VOL.003メールマガジン バックナンバー


心が喜ぶ! 新コース「オープン・ユア・ハート」
9月より開催



 みなさん、こんにちは。
「新☆アクアヴィジョン・タイムズ」です。

image1_800.JPG すでにお知らせしましたが、新コースの「オープン・ユア・ハート」が9月から青山ヘミシンク・センターで開催されます。
 今回、開発者であるトレーナーの あやさん(尾方文さん)に、新コースの魅力についてインタビューしました。
 また、同じく あやさんの開発した「インナーチャイルド」「バースヴィジョン」「素敵な出会いを引き寄せる」の3つのコースについても、その魅力を語ってもらいました。

 どうぞ、最後までご覧ください!

新☆アクアヴィジョン・タイムズ編集部

★──[今号の内容]─────────────────────///─☆
 【1】すべての人に届けたい!「オープン・ユア・ハート」コース
 【2】開発者 あやさんに直撃インタビュー
 【3】インナーチャイルドバースヴィジョン素敵な出会い‥の魅力
 【4】編集長コメント(大野光弘)
★──────────────────────────────///─☆


それでは、以下の続きを読むをクリックしてお楽しみください。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


【1】すべての人に届けたい!「オープン・ユア・ハート」コース


 臨床心理士である、あやさん
 彼女は仕事柄、日々多くの人たちの心の問題と向き合っています。
 その豊富なカウンセリング経験の中で、「人がもっと自由に生きるためには何が必要だろうか?」と、日々自問してきたようです。
 試行錯誤の結果、その答えを導き出すツールとして、「心を開く」ということをテーマにした、本コースが誕生しました。

Fotolia_64851884_XS.jpg
「オープン・ユア・ハート」コースには、「ありのままを見せる」という副題が付いています。
 この、「ありのまま」という言葉には、
「人生を生きるための武器や鎧を身に付けて余計に重たくなるよりも、本来の素直な自分を認めて、より自由に生きる方が、もっと身軽で楽になりますよ」という、
そんなメッセージが込められているようです。

「心を開く」ことは、「自分の魅力を引き出す」ことにも繋がります。
どんな人にも受けていただきたいセミナーですね。

◎「オープン・ユア・ハート」コース ~ありのままの姿を見せる~
9月4日(日)・9月22日(日) <青山ヘミシンク・センター>
 (初回の9月4日はキャンセル待ちです)
・トレーナー:尾方 文(両日とも)
・受講資格:どなたでもご参加いただけます。

◇セミナー詳細とお申し込みはこちらから⇒
◇コース紹介(お知らせに掲載)⇒
MAS日記(8/9付)にも紹介されています⇒

lgf01a201501140300.jpg gf01a201502280200.jpg



【2】開発者 あやさんに直撃インタビュー


―――このコースの開発のきっかけは?
img_ogata_big.jpg たしか2、3年前に、「ワンピース・コース(つながりの大切さがテーマ)」というのは作れないかしら?と思いつきましたが、うまくまとまらなくて、そのアイディアの一部が「バースヴィジョン・コース」になりました。
 その後、個人的な興味から、「γ波瞑想コース」とか、「究極の空を体験するコース」とかできないものかと試行錯誤しましたが、私にはテーマが壮大すぎて形になりませんでした(笑)
 で、そんなこんなで、結局私は何がしたいんだ?とシンプルに考えたら、ハートを開いて愛の源につながりたい、と気づきました。
 それがわかったので、「そういう目的のセミナーを作りたいので、アイディアをください」と意図してヘミシンクを聴いて、出来上がったのが、この「オープン・ユア・ハート」コースでした。
 また、先日のバシャール・コースで、バシャールが、2016年秋の変化の波に乗るには「素の自分でいること、自分らしくあることが何より大事」と言っていて、今はそういう時流だったからそういう流れで自然とできたのかも?とも思います。

―――あやさん的に、このコースの一番の売りは何ですか?
 自分のハートの中を探索する作業を通じて、さらにハートの奥にもつながる結構深い内容であることと、このコースオリジナルのセッションが3つ、というか市販のCDをそのまま聴くことがほとんどないので、セミナーならではのお得感があるところです。

―――このコースにも冒頭にミニワークが入っていますね?
 他のコースでも、たった5分くらいなのに感動したとか涙が溢れてきたとかとおっしゃってくださる方がいて、評判が良かったのでこのコースにも入れました。オープン・ユア・ハートのミニワークも楽しみにしていてください。

―――坂本さんが、ETコンタクト・コースを受ける前に、是非オープン・ユア・ハートを受けてくださいとMAS日記に書いていますが、あやさんも同感ですか?
 はい、ハートを開けば開くほど、非物質界を知覚しやすくなるので、ETコンタクト・コースに限らず、ヘミシンクの体験をもっと充実させたいすべての方におすすめです。
 同時に、物質界の見え方もほんとに変わってくるので、(セミナーの)使用前・使用後を、皆さんに実感して欲しいなぁと願っています。


【3】インナーチャイルド、バースヴィジョン、素敵な出会い‥の魅力


 あやさんの開発した他の3つのコースの魅力について、語ってもらいました。今後の受講の参考にしてください。

lgf01a201407310800.jpg

【インナーチャイルド・コース】

Fotolia_38952418_XS.jpg 相談に来られるクライアントの方には、子供の頃のトラウマを抱えている人が多く、前々からインナーチャイルドを癒すセミナーを作りたいと思っていました。
 で、実際このセミナーをやってみたら、インナーチャイルド(に触れ合う)以上の体験をされる方が出てきました。

 具体的には、宇宙的な存在(トータルセルフ)に繋がったとか、体の調子が良くなったとか、そういう体験が結構多かったです。
 たぶん、一番目のセッションで「ハートソング」を聴くので、浄化・解放の効果が出るのではないかと思います。

◇このコースのポイント⇒「心と体の大浄化」
※セミナー詳細とお申し込みはこちらから⇒


【バースヴィジョン・コース】

Fotolia_62634304_XS.jpg 初めての方でも受けられるコースが、もうひとつ欲しいと思って作ったのが「バースヴィジョン」でした。
「私は何のために生まれて来たのか?」ということに興味をお持ちの方が多いので、このテーマで開発しました。

 このコースも、実際やってみて、予想以上の体験をされる方が続出で驚きました。音源に「コスミック・トラベラー」を使っているためか、宇宙を体験する方も結構います。
 そして、「過去世とのつながり」のセッションは、本当に過去世を体験できた方が多かったですし、「生まれて来た目的を思い出す」のセッションでは、フォーカス27のようなところへ行って、ガイドやヘルパーを認識できたという方も多いです。
 ガイドに会えるし、過去世も体験できるとてもお得なコースです♪

◇このコースのポイント⇒「様々な存在とのつながりを体験」
※セミナー詳細とお申し込みはこちらから⇒


【「素敵な出会いを引き寄せる」コース】

Fotolia_50888667_XS.jpg 「引き寄せ」をテーマにしたコースを作りたい、と思って出来上がったセミナーでしたが、やってみるともっと深い意味があることに気づきました。
 このコースで言う「素敵な出会い」とは、恋人やパートナーだけではなく、仕事仲間や友達も対象としていますが、本当は「素敵な未来の自分と出会うこと」が大きな目的だったのです。

 まず、どんな人に出会いたいのかリストアップする作業があります。
 その段階で、自分がどういう人間で、どういうことを求めているのか気づきます。そして、未来の理想的な自分からアドバイスをもらったり、目標を設定したりします。これによって、幸せな未来を引き寄せるというスイッチが入るのです。
 中には、既に素敵な出会いをしているのに、それにやっと気づいたという方もいらっしゃいました。
 さあ、始めてみましょう、幸せな未来設計を!

◇このコースのポイント⇒「引き寄せのコツを身に付ける」
※セミナー詳細とお申し込みはこちらから⇒


【4】編集長コメント(大野光弘)


 今回、新コース「オープン・ユア・ハート」の取材をしていて、まだコースを受けたことがないのに、何故か心が震えました。
 昔、「あのねのね」というグループのコミックソング「蟻のままに生きようとした君は、アリのままだった」という歌を思い出しました(笑)

mitsu_484514.jpg 実は、このコースには、「飾らないそのままの自分で良いんだよ!」という当たり前のメッセージが込められていたのです。
 それが波動のようなエネルギーとして伝わって来たのだと思います。
 なんとも素晴らしいコースが完成したしたものです。

 このコースを使って輝くのは皆さん次第です。
 ぜひ、このツールを人生にお役立てください。





カテゴリ: