AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

スターラインズII

2012年12月 2日 13:45

カテゴリ: カテゴリ:芝根 秀和(Hide)

今日は、スターラインズIIの二日目です。
(今の時間はお昼休み)。
フランシーンと坂本さん、アシスタントは私と文(あや)さん。

参加者の人たちはみなさんベテランぞろい。
私もほぼ全員の方を知っています。
ということで、初日からグループチューニングはできている感じでした。
昨日の自己紹介のときから、感動的な話が多く、
フランシーン曰く「もうセミナーが終わったかのような満足感です」。

すでにスタート地点が高いところにあって、さらに高いところに向かって進もうとしている・・・そんな感じでしょうか。
それと、みなさんそれぞれ、はっきりとした目的をもって参加されているようです。
何事も意図が大切ですね。そして、意図した後は流れに任せる。

きっといいセミナーになると思います。

king.JPG
【フランシーンと坂本さんのレクチャー風景】

ひで
TOP