AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

札幌セミナー★よろしくお願いします!

2015年7月19日 12:41

カテゴリ:吉田 きみあき(Kimi)

みなさん、こんにちは!

pl-2014196906999.jpg 6月からアクアヴィジョン・アカデミーのトレーナーとして仲間入りさせていただきました、札幌の吉田公明(Kimi)です(ゲートウェイ・ヴォエッジ21期生)。
これから札幌を拠点に、定期的にヘミシンクセミナーを開催してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、9月26日・27日(土日)に、エクスカージョン・ワークショップを開催します。モンロー研究所公認の、初めてヘミシンクを体験される方のための入門コースです。
このセミナーには、坂本政道さんもトレーナーとして参加することが決まりました!
さらに、9月26日(土)の夜は、坂本さんを囲んでの懇親会も予定しております。懇親会には、函館のトレーナー 加藤善康さんも出席予定です。
札幌、北海道の方はもちろん、道外の方も、ぜひご参加ください。

また、10月〜12月も、トレーナーの芝根秀和さん、尾形 文さんが来札してのセミナー開催も決定しています。
詳しくは、お知らせ、および北海道セミナースケジュールをご覧ください。

demdem.jpg なお、セミナーの会場は、これまで使用していた「ホテルさっぽろ芸文館」から変わり、新たな会場として大通公園に面した「伝々小社STUDIO」(大通9丁目 キタコー大通公園ビル2F)を使用します。アクセスも大変良く、とても良い雰囲気のオープンスペーススタジオです。

明るく楽しく、そして「また参加したい!」と感じていただけるようなセミナーの開催を目指してまいります。
みなさまのお越しを、心からお待ちしております。

Kimi @ Jade Bridge

私の紹介ページもご覧ください。
JADE_BRIDGE.jpg
TOP