AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

2月★開催セミナーのご案内

2018年1月19日 16:00

カテゴリ: セミナー事務局より

3597149.jpg
セミナー事務局からのお知らせです。

2月2日(金)~7日(水)
  モンロー研プログラム「第36回 ゲートウェイ・ヴォエッジ」
 開催間近になりました。

トレーナーの尾方文(あや)さんから、こんな感想を聞きました。

  「私が初めてゲートウェイ・ヴォエッジに参加した時、
  この世界の見え方が全く変わってしまうような気づきがたくさんありました。
  一番は、私がこの世界を創っている?というもので、180度、物の見方がひっくり返るような驚きでした。
  またそれ以上に、大人になってから、こんなに仕事や日常生活からいっさい離れて、
  自分の内面だけに集中したことはなかった・・・という感動も大きかったように思います。
  そして子どもの頃の純粋な好奇心を思い出すことができました。」

開催日が迫っておりますので、検討中、スケジュール調整中という方がいらっしゃいましたら、
お早めにセミナー事務局までご相談ください。

03-6804-2001(月火木金/10:00~17:00)
  hemi@aqu-aca.com

では改めまして、2月のセミナーのご案内です。
めずらしく水曜日にETコンタクト・コースが開催されます。
平日の方がご都合のいい方、ぜひこの機会にどうぞ!



2月3日(土)インナーチャイルドコース
誰の中にもある純粋な子どもの部分、無限の可能性を持つインナーチャイルドにつながります。
心の中心には想像以上の輝きが...感動の涙を流される方も多いです。
担当は開発者の尾方文(あや)さんです。
お申込みはこちら

2月4日(日)本質に気づく、目覚めのコース
「色即是空 空即是色」の境地を実感しようというこのコース。
言葉にならない心地よさを感じる方や、帰宅後に不思議な体験をされる方など、その効果は様々。
担当は開発者の尾方文(あや)さんです。
お申込みはこちら

2月11日(日)あなたと愛する人の、癒しのコース
自分自身や身近な人を癒す力を、上手に使えるようになります。
体の不調がその場で改善されたり、手から金粉が出たり、セミナー中うれしい驚きの声が響いています。
担当は開発者の山口幸子(さち)さんです。
お申込みはこちら

2月17・18日(土日)エクスカージョン(F10/F12)
ヘミシンクの広大な可能性を理解しつつ、基礎を身につけるセミナーです。
入門コースとしての位置づけですが、最近はすぐに宇宙につながってしまうような方も多く、
地球全体の波動が上がっていることを実感します。
担当は津蟹洋一(よういち)さんと大野光弘(みつ)さんです。
お申込みはこちら

2月21日(水)ETコンタクト・コース
自分と関連の深いETにつながり、情報をもらったり、その星に連れて行ってもらったりする楽しいコース。
あなたはどんな存在につながるでしょうか?
担当は坂本さんと大野光弘(みつ)さんです。
お申込みはこちら

2月24日(土)フォーカス27基礎コース
基礎コースではフォーカス27がどんなところか探索します。
フォーカス27は「中継点」・・・この世にやってくる前にいたところ、そして還っていくところと言われています。
担当は芝根秀和(ひで)さんです。
※フォーカス27のコースを初めて受ける方には、基礎コースと上級コースの2日連続受講をお勧めしています。
お申込みはこちら

2月25日(日)フォーカス27上級コース
上級コースでは、主にフォーカス23に囚われている存在をフォーカス27へ救出する活動を行います。
救出活動の練習をすることで、ガイドとのつながりが強化され、また自分自身の浄化も促進されます。
担当はフォーカス27基礎コースに続いて、芝根秀和(ひで)さんです。
※再受講の方は、上級コースがお勧めです。
お申込みはこちら



◆直近の坂本さんのスケジュールは以下の通りです。
【青山】2/21(水)ETコンタクト・コース
【千葉(九十九里)】2/2(金)~2/7(水)第36回 ゲートウェイ・ヴォエッジ

その他のセミナー開催予定もぜひチェックしてください。
青山のスケジュールはこちら
1日・2日コースはこちら
モンロー研プログラムはこちら

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

TOP