AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

3月★開催セミナーのご案内

2018年2月20日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

3524788.jpg

 

セミナー事務局からのお知らせです。
 

3月に開催されるセミナーをご紹介します。
今回からは、各セミナーを担当するトレーナーがご案内します。
 

まずは、モンロー研究所プログラムから。
 

3月2日(金)~7日(水)
モンロー研プログラム「第18回 ライフライン」
 

開催日が迫っておりますので、検討中、スケジュール調整中という方がいらっしゃいましたら、
お早めにセミナー事務局までご相談ください。
 

※ 03-6804-2001(月火木金/10:00~17:00)
hemi@aqu-aca.com
 

+++++++++++++++
 

坂本です。
生きている今、死後世界を体験する、モンロー研ならではの宿泊セミナーがライフラインです。
亡くなった親しい人に会ったり、囚われている人を救出し、フォーカス27と呼ぶ光あふれる領域へ連れていく活動も行います。
ぜひご参加ください。
 



続いて、青山ヘミシンクセンターで開催される1日・2日コースのご案内。
3月に開催されるセミナーをご紹介します。
 

3月3日(土)Wave V(F15)コース
たつぞうです!
番号的にはF12の次に来るのがF15!
時間の制約を超えた意識状態で、果たして何を体験するのか??
過去へ! 未来へ! 創造の源へ! ご一緒に体験してみましょう!
お申込みは〈こちら〉から
 

3月4日(日)チャクラ・コース
Mieです。
チャクラと呼ばれているエネルギーのバルブのようなものを調整し、エネルギーの管をクリーニングし、エネルギーの出入りがよりスムーズになるように、様々なテクニックをご紹介します。
リピーターが多いのも、このセミナーの特徴の1つです。1年に1度は、ご自身の検診のつもりで、変化の確認でご参加くださいね♪
お申込みは〈こちら〉から
 

3月10日(土)夢実現コース
たつぞうです!
スピなんだけど、とっても現実的な夢実現コース!
「何はともあれ自分の人生が良くならなくっちゃね!」というあなたへ!
夢実現応援家による、あなたの夢を実現するためのセミナーです!
お申込みは〈こちら〉から
 

3月11日(日)新バシャール・コース
第四密度に存在するという地球外生命の集合体「バシャール」
ヘミシンクを活用すれば、バシャールとコンタクトが出来てしまうんです!
あなたにも出来るバシャールとのコンタクト方法とは?
マス(坂本)と、Hiroが担当します。
お申込みは〈こちら〉から
 

3月17・18日(土日)シンククリエーション・ワークショップ
幸子です。
エネルギーを自由自在に使いこなせたら素敵だなって思いませんか?
まずはスプーン曲げから。
グニャグニャっと一緒に曲げましょう!
お申込みは〈こちら〉から
 

3月21日(水祝)バースヴィジョン・コース
あやです。
自分はどんな計画を立てて、この世にやってきたのでしょうか?
敵対している人との感動的なご縁を思い出して、びっくりした方もいらっしゃいました。
めずらしく(水)祝日開催です。土日に都合がつかない方も、ぜひこの機会にどうぞ♪
お申込みは〈こちら〉から
 

3月28日(水)ヘミシンク体験セミナー
リラックスし、心を開いて、ヘミシンクの音とガイダンスの誘導に委ねてください。
心の旅を楽しみましょう。
この半日の体験会が、あなたの新しいスタートになりますように。
「ヘミシンク入門の入門」などの著者、芝根秀和(ひで)が担当します。
お申込みは〈こちら〉から
 

3月31日(土)心を開いて愛の源につながる
あやです。
このコースは、バシャールに導かれて出来上がりました。
ありのままのあなたでいること、あなたがあなたらしくいることが何より大切なんだと、バシャールは繰り返し伝えてくれています。
愛の源につながって、あなたらしさを咲かせてください♪
お申込みは〈こちら〉から
 



坂本の直近のスケジュールは以下の通りです。
【青山】 3/11(日)新バシャール・コース
【千葉(九十九里)】 3/2(金)~2/7(水)第18回 ライフライン
 

その他のセミナー開催予定もぜひチェックしてください。
◆ 青山のスケジュールは〈こちら〉から
◆ 1日・2日コースは〈こちら〉から
◆ モンロー研プログラム〈こちら〉から
 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。
 

 

TOP