AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

4月 & GW ★ 開催セミナーのご案内

2018年3月19日 19:00

カテゴリ: セミナー事務局より

6f4a58c471de95ae1a5fc9a9a2f4ea88_s.jpg

 

セミナー事務局からのお知らせです。

 

4月とゴールデン・ウィーク(GW)に開催されるセミナーをご紹介します。

今回も、各セミナーの担当トレーナーによるご案内です。

 

今年のゴールデン・ウィークには、エクスカージョンからトータルセルフコースまで連続で受講できます。

どうぞこの機会にご参加ください。

 

 

近く開催されるこちらのセミナーも、お申込受付中です。

 

◆ 3月28日(水)ヘミシンク体験セミナー(半日)

 

◆ 3月31日(土)心を開いて愛の源につながる

 

 


 

 

◆ 4月7日(土)ETコンタクト・コース

 

地球外生命体と私たちの関係や如何に?!
ETとのコンタクトは、私たち地球人が更に成長するためにとても意義のあるイベントなのかもしれません。
Mas(坂本)と園(Sono)が担当します。皆さまのご参加を楽しみにしています!

 

 

◆ 4月8日(日)コスミックヴィジョン・コース

 

宇宙という広大な領域にフォーカスし、「あなた自身」が何処から来て何処へ向かうのかという壮大なテーマに挑みます。
ご一緒に悠久の時空に思いを馳せてみませんか?
Mas(坂本)と園(Sono)が担当します。初めての方も安心してご参加ください。

 

 

4月21日(土)素敵な出会いを引き寄せる

 

こんにちは、あやです。
このセミナーでは、自分の波動を、望む未来にふさわしい状態に調整します。
ブロックとなっている信念を解放したり、意識の向け方のコツもお伝えします。
遠慮なく宇宙からのギフトを受け取りましょう♪

 

 

4月22日(日)ヘミシンクのコツ教えます!・コース

 

ヘミシンク最大のコツは「イマジネーション」(想像すること)です。
このコースでは「知覚するために想像する」方法をバッチリ!お伝えします。
さらに! 内なる自分やガイドと対話するコツも伝授。
『あきらめない!ヘミシンク』の著者、芝根秀和(ひで)が担当します。

 

 

4月28・29日(土日)エクスカージョン(F10・F12)

 

こんにちは、由香理です。
ヘミシンクの未知なる冒険はこのコースから始まります。
体外離脱はヘミシンク探求の中の一部で、意識の領域は広大です!
非物質領域を旅する準備を万全にして、旅に出かけましょう。
その探求の旅の前にすることがあるんです!それは・・・
このエクスカージョンでその秘訣を受け取ってくださいね。

 

 

4月30日(月祝)WaveⅥ(F21)コース

 

Hiroです。
このコースでは、この世とあの世の境界といわれるF21を徹底的に探索します。
この世とあの世はいったい何が違うのか?
そのとんでもない違いは、あなた自身で体験してみてください!
ゴールデンウィーク、旅行もいいけど非物質界ツアーもおすすめです。
ご参加、お待ちしています。

 

 

5月3日(木祝)フォーカス27基礎コース
◆ 5月4日(金祝)フォーカス27上級コース

 

大野(ミツ)です。
「フォーカス27を知らずして、ヘミシンクは語れない!」
そこまで言い切ってしまえるほど、この領域では、自分にとって重要な体験が起こります。
かつて味わったことのない『愛と癒しと感動の旅』へ私がご案内いたします!
※基礎コース+上級コース、連続でのご参加をお勧めします。
※再受講大歓迎。特に上級コースは再受講の方にオススメです。

 

 

◆ 5月5・6日(土祝・日)トータルセルフ体験コース

 

トータルセルフとのつながりを思い出し、関係を深めることは、
自分がオーケストラの一員であることを思い出し、ともにハーモニーを
奏で始めることに似ています。私たちは一人ではありません。
それを体験する2日間です。お楽しみに。芝根(ひで)が担当します。

 

 


 

 

◆ 坂本の直近のスケジュールは以下の通りです。

 

【青山】

4/7(土)ETコンタクト・コース
4/8(日)コスミックヴィジョン・コース

【大阪】

3/31(土)ETコンタクト・コース
4/1  (日)新バシャール・コース

 

坂本(Mas)です。久しぶり?に大阪へ行きます。
毎度お会いしている方も、久しぶりの方も、はじめての方も、
万障繰り合わせの上、ぜひお越しいただけると、うれしいです。

 

 

その他のセミナー開催予定もぜひチェックしてください。

 

青山のスケジュールは〈こちら〉から。

1日・2日コースは〈こちら〉から。

モンロー研プログラムは〈こちら〉から。

 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

TOP