AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

6月★開催セミナーのご案内

2018年5月15日 22:00

カテゴリ: セミナー事務局より

3887699.jpg

 

セミナー事務局から、6月に開催されるセミナーのお知らせです。

 

ご紹介したいものが多く、盛りだくさんの内容になりましたので、目次を載せました。

最後までどうぞお付き合いください。

 

 

【1】「明るい“終活”セミナー」のご紹介

【2】6月開催セミナー@東京・青山

【3】「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」の追加日程

【4】5月開催セミナー@東京・青山

【5】坂本政道の直近スケジュール

 

 


【1】「明るい“終活”セミナー」のご紹介


 

Fotolia_103960116_Ss.jpg

 

6月29日から八ヶ岳のルラシュにて開催される「明るい終活セミナー」。

まだ十分に空きがありますので、皆さんお誘い合わせの上、ぜひお申し込みください。

不明な点などありましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。

 

6月29日(金)~7月2日(月)
明るい ”終活” セミナー 〜死を見つめ今を生ききる

 

会場:山梨県北杜市小淵沢町 女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ

トレーナー:尾方文、アシスタント:山口幸子 テクニカル:芝根秀和

 

【尾方文からのメッセージ】

こんにちは、あやです。

初夏の清々しい八ヶ岳の自然の中で、心を静かに、あちらの世界とつながってみませんか?

 

「終活」というワードを使ったことで「うーん、興味はあるんだけど、まだ私はいいかなぁ」というお客様の声をチラホラお聞きし・・・

あぁ、もう一つのテーマ「再生」を前面に打ち出すべきだったかしら・・・と思う今日この頃(^_^;)

 

そう、このセミナーのもう一つのテーマは「再び生まれる」なのです。

 

臨死体験をして人生が変わった!という方の話があるように、お迎えの人々に会ったり、旅立ちの感覚を実感したり…、そしてまたここに戻ってくることで、生まれ変わったような気持ちになるでしょう。

そしてあちらの世界から、どんなに応援されているか、そのことも強く感じていただけると思います。

 

実際私も、日頃からガイドとのつながりは充分感じているつもりでしたが、今回のセミナーを開発中、あるセッションのナレーションのアイディアをガイドから受け取っているとき、あまりの温かさに涙が出て、こんなに愛されているなんてと、改めて驚きました。

 

ガイドとしっかりつながりたい方、あちらにいる人に会いたい方、生まれ変わったような気持ちになりたい方…どうぞご参加ください(^^)

 

 


【2】6月開催セミナー@東京・青山


 

aoyama1chome.jpg

 

6月2日(土)時空を超える旅コース

Yoichiです。

時間と空間の束縛を超えた状態=「時空を超えた状態」を体験してみませんか?

思わぬ体験に、ご自身でも気づいていなかった側面や価値観に気づくことが多々あります。

素晴らしい自由への第一歩を歩んでみましょう!

 

6月3日(日)ETコンタクト・コース

地球外⽣命体(ET)とコンタクトし、交流することで、より深く⾃分を理解できるようになります。

私(Yoichi)の地元広島でも人気のあるコースで、貴重な体験のシェアを聴かせて頂き、その場にいたみんなが感動することもしばしばあります。

当日は、プログラム開発者の坂本さんがファシリテートされますよ!

 

6月5日(火)ヘミシンク説明会

達蔵です。

「ヘミシンクってとっても簡単で、安全で、しかも奥深くって最高なんです!!」と、私は心底、思っているのですが、

「そんな思いだけ聞かされてもわかんないよ!」・・・そうお考えのあなた!

「ヘミシンクって危ないんじゃないの? ほんとに大丈夫?」とご心配のあなた!

「CDはよく聴いているんだけど、よくわかんないなあ・・・」と、体験がよくつかめず、がっかりしているあなた!

ご安心下さい。

ヘミシンク誕生秘話から、その仕組み、聴き方、CDの種類などヘミシンクの基本について、わかりやすくご理解いただけるのが「ヘミシンク説明会」です!

あなたの疑問にすべてお答えします!

案ずるより産むが易し。

是非、ヘミシンク説明会で疑問の霧を晴らして下さい!

御参加を楽しみにしております!

 

6月9日(土)夢実現コース

ヘミシンクではグラウンディングを大切にしています。

意識の世界で探求した果実を現実の世界に持ち込もうということです。

そのために、絵や言葉にして表現したり、ダンスしたりします。

その中でも、最高のグラウンディングって何だと思いますか?

自分の人生をより一層心豊かに生きることです。

「夢実現コース」はヘミシンク体験を自分らしい人生作りに役立てる方法をお伝えするコースです。

スピなんだけど、とっても現実的な夢実現コース!

「何はともあれ自分の人生が良くならなくっちゃね!」というあなた!

夢実現応援家藤由達蔵による、あなたの夢実現のためのセミナーです!

 

6月20日(水)本質に気づく目覚めのコース

あやです。

今から3年前、トランスフォーメーション・ゲームに参加した時、目的を「空につながるコースを作ります」としました。

不思議と「そうしたい」という気持ちだけが存在し、内容はさっぱり見当がつきませんでした。

・・・その後“トート”とのつながりを感じるようになり、導かれてできたのがこのコースです。

ちょうど夏至の前日に開催されます。

心身の浄化にもとても効果がありますので、すっきりして夏至のパワーにつながりましょう♪

 

6月23日(土)24日(日)エクスカージョン・ワークショップ

みなさんこんにちは、由香理です。

エクスカージョンとは「遠足」という意味です。

ヘミシンクのエクスカージョンは、非物質の状態で行う意識の遠足。

一人では分からないことも、同じ目的を持つ仲間と一緒に遠足に出かけませんか?

エクスカージョンはモンロー研究所の世界中のトレーナーが世界の各地で開催しています。

東京、青山で意識の遠足に出かけましょう♪

 

 


【3】「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」の追加日程


 

Fotolia_53964037_Ss.jpg

 

募集開始からすぐに満席になりました、超人気のコース。

キャンセル待ちが続き、開催日程が追加されました。

現在以下の日程で開催が予定されています。

山口幸子さんが各地を巡ります。どうぞご参加ください♪

 

お申し込みは〈こちら〉から

 

・6月16日(日) 東京(青山HSC)[キャンセル待ち]

・6月17日(日) 東京(青山HSC)[キャンセル待ち]

・7月 4日(水) 長崎 主催:ラブラドライト

・7月 7日(土) 福岡 主催:ラブラドライト

・7月14日(土) 東京(青山HSC)[キャンセル待ち]

・7月16日(月祝)福井 主催:風楽

・7月21日(土) 大阪 主催:KARA[締切]

・7月22日(日) 大阪 主催:KARA

・9月 9日(日) 東京(青山HSC)主催:アクアヴィジョン

・9月29日(土) 名古屋 主催:angella

・12月 1日(土) 沖縄 主催:ラブラドライト

 

 


【4】5月開催セミナー@東京・青山


 

Regency_s.jpg

 

近々開催される「ガイドとの交信コース」「クリエイティブ・プロセス」も参加者募集中です!

どうぞお申し込みください。

 

5月26日(土)ガイドとの交信コース

Hiroです。

ガイドとコンタクトを取ってみたい方、交信をもっと深めたい方、ガイドとの

遊び方など、いろいろと盛りだくさんの楽しいセミナーにしたいと思います。

もちろん、ガイドとのコンタクトが上手くいかない方も、コツからしっかりと

説明しますので是非ともご参加くださいね!

あなたのご参加、お待ちしています。

 

5月27日(日)クリエイティブ・プロセス

ひで(芝根)です。

「クリエイティブ・プロセス」は、2日コースから1日コースにリニューアルしました。

今回が初お目見えです。

今回から【クリエイティブ・パーク】というメンタルツールを利用します。

創造性を発揮するのに必要な道具が全て揃っている、とても楽しい場所。

このクリエイティブ・パークで、ヘルパーと一緒に創造的活動を行います。

合言葉は「ヘルパーと遊ぼう!」。

楽しんでください。

私たちは本来創造的な存在です。

それを思い出すための1日コース。お待ちしています!

 

 


【5】坂本政道の直近スケジュール


 

image5.jpeg

 

坂本の直近のスケジュールは以下の通りです。
 

【一宮】 5/18(金)~23(水)第2回 スターラインズ・リユニオン

【青山】 6/3(日)ETコンタクト・コース

【福岡】 6/9(土)新バシャール・コース / 6/10(日)コスミックヴィジョン・コース

 

【坂本政道からのメッセージ】

マス(坂本)です。

博多でトレーナーのさちさんと毎年2回週末セミナーを開催しています。

今年1回目は、6月9日と10日、新バシャールとコスミックヴィジョンです。

 

新バシャール・コースでは、あのバシャールと交信する方法を学び、

自分で交信できるようになります。

コスミックヴィジョン・コースでは、地球に来る前に自分はどの生命系に

いたのか、今後地球を離れた後、どこへ行くのかを探索します。

 

はじめての方も参加できます。

受講したことがある方も、練習が大切ですので、ぜひお越しください。

お待ちしてます。

 


 

その他のセミナー開催予定もぜひチェックしてください。

 

青山のスケジュールは〈こちら〉から。

1日・2日コースは〈こちら〉から。

モンロー研プログラムは〈こちら〉から。

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

TOP