AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

7月★開催セミナーのご案内

2018年6月19日 07:23

カテゴリ: セミナー事務局より

4481563.jpg

 

セミナー事務局から、7月に開催されるセミナーのお知らせです。

今月も盛りだくさんですが、最後までどうぞお付き合いください。

 

【1】「明るい 終活 セミナー」開催直前

【2】7月開催セミナー@東京・青山

【3】パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー

【4】第13回 エクスプロレーション27

【5】坂本政道の直近スケジュール

 

 


【1】「明るい 終活 セミナー」開催直前


 

Fotolia_103960116_Ss.jpg

 

このセミナーは、旅立ちの時を意識することで「生まれ変わったような気持ちで今を生きよう」というものです。

開催日が近づいておりますが、まだ間に合います。

皆さんお誘い合わせの上、ぜひお申し込みください。

不明な点などありましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。

 

6月29日(金)~7月2日(月) 3泊4日
明るい 終活 セミナー 〜死を見つめ今を生ききる

 

会場:山梨県北杜市小淵沢町 女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ

トレーナー:尾方文  アシスタント:山口幸子  テクニカル:芝根秀和

 

 


【2】7月開催セミナー@東京・青山


 

aoyama1chome.jpg

 

7月1日(日)新バシャールコース

ミツ(大野光弘)です!

このコースでは、坂本さんから直接、バシャールとの交信方法をお伝えします。

ガイドや高次の存在とのコンタクトのコツもつかめます。

おまけに、ダジャール (?) ともつながれるという、お腹いっぱいのセミナーになっています。

どうぞご参加ください!

 

7月7日(土)アカシックレコード・コース

こんにちは!

夢実現応援家(R)の藤由達藏です!

宇宙のすべての情報が蓄えられた場があり、一般に「アカシックレコード」と呼ばれています。過去にも多くの賢人や聖人がアクセスし、様々な情報を得てきたと言われています。

アカシックレコードにアクセスするために必要なことは、情報の周波数・波動に意識状態を合わせること。そこで便利なのがヘミシンクです。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

7月15日(日)ヘミシンクのコツ教えます!コース

ヘミシンク最大のコツは「イマジネーション(想像すること)」です。

このコースでは「知覚するために想像する」方法をバッチリ!お伝えします。

「ヘミシンクで想像するって、こういうことだったんだ!」と目からウロコが落ちること間違いなし。

さらに!「内なる自分」や「ガイド」と対話するコツも伝授。

「コツをつかむ」とは、「物事の本質を見抜き、自分のものにすること」。

あとは繰り返し練習して自分のものにするだけです。

『ヘミシンク完全ガイドブック』の著者、芝根秀和(ひで)が担当します。

 

7月16日(月祝)コスミックヴィジョン・コース

こんにちは!

夢実現応援家(R)の藤由達藏です!

この世に生まれ、生き、そして死んでいく私たち。

目の前の現実はとても大切ですが、その背後にある広大な世界に意識を向けて、意識の世界が宇宙大に広がったとき、遙か彼方の記憶につながるかも知れません。そのような意識状態で得られる洞察は、私たちの人生を豊かなものにして
くれるでしょう。

日常の騒音から身を離し、内面の扉を開けて、拡大した意識の世界を探索する時間を持ってみませんか?

 

7月21日(土)22日(日)エクスカージョン・ワークショップ

こんにちは、久しぶりの青山なのでドキドキしているミー(高柳美伸)です♪

きっと初めてご参加の方もドキドキしているかと思いますが・・(笑)。

海の日開催のエクスカージョン2日間は、まさに遠足に行くのにぴったり!

童心に戻り、楽しみながら、皆さんの無限の存在・無限の可能性へ向けて、少しずつアクセルを踏み込んでいくようにシフトしていきませんか?

そして、ご自身が何を求めているのか?を深めて、今の自分がより自分らしく生きるためのプロセスを先に進めませんか?

ご一緒出来るワクワクを持って、私も青山に参ります。

再受講の方も、是非、今を探求・探索しにお越しくださいね!

Liveならでは、本には出ていないコツをお伝えします(^ν^)

 

 


【3】パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー


 

Fotolia_121300607_XS_320.jpg

 

大人気「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」の拡大版ができました。

その名も「パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー」。

この2泊3日の宿泊セミナーでは、お金のエネルギーを受け取ったあと、楽しくワクワクしながら夢を具現化するためのセッションも追加しています。

そしてセミナーで学んだことを自宅でも繰り返し実践できるように、「三日坊主と言わせない方法」を取り入れています。

 

会場となるルラシュは、とにかく場のエネルギーが素晴らしいです。

先日私たちスタッフは、数年ぶりにルラシュを訪れました。

清々しさや自然の色彩の輝きに感動し「まるでフォーカス27のようですね!」と、皆で確認しました。

そこに居るだけで浄化され、エネルギーに満たされていくことを実感できます。

 

初めての方も、すでに1日コースを受講された方も、ぜひご参加ください。

 

8月31日(金)~ 9月2日(月) 2泊3日

パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー

 

会場:山梨県北杜市小淵沢町 女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ

トレーナー:山口幸子  テクニカル:芝根秀和
 

 

◆日帰りの「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」は、
キャンセル待ちが続いていますが、現在以下の日程はまだお席があります。

どうぞご参加ください♪

 

・7月 4日(水) 長崎 主催:ラブラドライト

・7月16日(月祝)福井 主催:風楽

・9月 9日(日) 東京(青山HSC)主催:アクアヴィジョン

・9月29日(土) 名古屋 主催:angella

・12月 1日(土) 沖縄 主催:ラブラドライト

 

 


【4】第13回 エクスプロレーション27


 

X27_02.jpg

 

7月6日から、モンロー研プログラム「第13回 エクスプロレーション27」が開催されます。

 

7月6日(金)~ 11日(水) 5泊6日

第13回 エクスプロレーション27

 

会場:千葉県 九十九里(一宮シーサイドオーツカ)

トレーナー:坂本政道  アシスタント:高柳美伸

 

マス(坂本)です。

このモンロー研公式プログラムでは、向こうの世界の中のフォーカス27を徹底的に探索し、人は死後どういう過程を経て、次の生へと進むのかを知ります。

過去世がさらにわかったり、自分が今回生まれてくる前にどういう計画を立てたのか理解できたりします。

また、フォーカス34/35を初めて体験し、そこに集結する地球外生命と会ったり、大いなる自分であるI/Thereを探索します。

多くの方がこのプログラムを絶賛しています。

 

 


【5】坂本政道の直近スケジュール


 

image5.jpeg

 

坂本の直近のスケジュールは以下の通りです。
 

【青山】 7/1(日)新バシャール・コース / 7/16(月祝)コスミックヴィジョン・コース

【広島】 7/21(土)ETコンタクト・コース / 7/22(日)新バシャール・コース

【千葉】 7/6(金)~11(水)エクスプロレーション27

 

マス(坂本)です。

広島でトレーナーのよういちさんと週末セミナーを開催します。

今回は、ETコンタクトと新バシャールです。

 

ETコンタクト・コースでは、非物質界で自分と関連のある地球外生命(ET)と会います。
新バシャール・コースでは、あのバシャールと交信する方法を学び、自分で交信できるようになります。

 

はじめての方も参加できます。

受講したことがある方も、練習が大切ですので、ぜひお越しください。

お待ちしています。

 


 

その他のセミナー開催予定もぜひチェックしてください。

 

モンロー研プログラムは〈こちら〉から。

1日・2日コースは〈こちら〉から。

青山のスケジュールは〈こちら〉から。

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 


 

TOP