AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

10月★開催セミナーのご案内

2018年9月20日 07:00

カテゴリ: セミナー事務局より

4910147.jpg

 

セミナー事務局から、10月に開催されるセミナーのご紹介です。

 

5日からは、「スターラインズ」が開催されます。

坂本さんが5回続けて受講したほど、奥の深いプログラムです。
(詳しい内容は「死後体験」II~IVに書かれています)

 

【1】モンロー研プログラム「第12回 スターラインズ」開催直前

【2】10月開催セミナー@東京・青山

【3】坂本政道の直近スケジュール

【4】アクアヴィジョンの最新情報はこちらから

 

 


【1】モンロー研プログラム「第12回 スターラインズ」開催直前


 

GV Ubercart_21.jpg

 

10月5日(金)~10日(水)
モンロー研プログラム「第12回 スターラインズ」

 

会場:千葉県 九十九里(一宮シーサイドオーツカ)

トレーナー:坂本政道、アシスタント:山口幸子、西 宏

 

◆◇◆


マス(坂本)です。

スターラインズを受けたくてゲートウェイ・ヴォエッジから順に受けてきたという人がけっこういらっしゃいます。

スターラインズはそれだけ魅力のあるプログラムだと言えます。

何がそんなに魅力的なのかというと、ひとつにフォーカス34/35より上のフォーカス42や49という、非常に高いフォーカス・レベルを体験できるということがあります。

そういうレベルで、何を体験するかは、実は各自各様ですが、その後の人生に大きな影響を与えることは間違いないでしょう。

 

◆◇◆

 

開催日が迫っておりますので、検討中、スケジュール調整中という方がいらっしゃいましたら、

お早めにセミナー事務局までご相談ください。

 

03-6804-2001(月火木金/10:00~17:00) hemi@aqu-aca.com

 

 


【2】10月開催セミナー@東京・青山


 

aoyama1chome.jpg

 

続いて、10月の青山ヘミシンクセンターのご案内です。

満席が続いていた「体外離脱テクニックコース」ですが、10月20日はまだお席があります。

 

エクスカージョン・ワークショップが、【土・日】ではなく【日・月祝】に開催されます。

【土曜日】がネックになっていた方、ぜひこの機会にどうぞ!

 


10月6日(土)素敵な出会いを引き寄せる

こんにちは、あやです。
あなたが出会いたいのはどんな人ですか?

 

これまでに参加された方々は、人生のパートナー、仕事のパートナー、メンター的存在の人、スピリチュアルな話ができる友達、長く付き合えるお客様・・・と色々な出会いを設定されてました。

実際に夢を叶えた未来の自分に会いに行くエクササイズもあります。
どうぞお楽しみに☆


10月7日・8日(日・月祝)エクスカージョン・ワークショップ

エクスカージョンは、モンロー研究所公式認定のヘミシンク入門プログラム。
ヘミシンクの基本的なテクニックと、F10・F12という意識状態を学びます。
これから本格的にヘミシンクを学ぼうとされる方は、必ず受講してください。

 

ヘミシンクは「自由になるための道具」です。
自分を制限している要因は、自分の内面にあります。
それを解放し、本来の自分とつながることが、自由になるということ。
そのための第一歩を踏み出しましょう。

『ヘミシンク完全ガイドブック』の著者、芝根秀和(ひで)が担当します。


10月13日(土)ガイドとの交信コース

とことん暑かった今年の夏も、少しずつですが終わりに近づいてきた感がある今日この頃、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

 

10月開催の「ガイドとの交信コース」は、あなたのガイドとさまざまな形でアプローチを試みます。

ガイドとの交信ができるようになると、ヘミシンクの
面白みが俄然大きく拡がります。
本コースでは、そのためのコツをしっかりとご説明します。

楽しいコースですので、是非ともご参加くださいね!  Hiro(西)


10月14日(日)ヘミシンクのコツ教えます!コース

ヘミシンク最大のコツは「イマジネーション(想像すること)」です。
「空想」や「妄想」ではありません ──「想像」です。
ヘミシンクのコツは、想像力を使って向こうの世界と対話すること。
それを「イメージのキャッチボール」と言います。

 

このコースを受けていただければ、「ヘミシンクで想像するって、こういうことだったんだ!」と納得できます。
さらに!「内なる自分」や「ガイド」と対話するコツもお伝えします。

『ヘミシンク超入門』の著者、芝根秀和(ひで)がお手伝いします。


10月20日(土)体外離脱テクニック・コース

Yoichi(津蟹)です。
今年8月に新登場した【体脱テクニックコース】!
体外離脱のエキスパートであるウィリアム・ブールマンが開発したヘミシンクCDを聴きながら、体外離脱を試みます。

 

バラエティに富んだ体脱テクニックの中には、きっとご自身に合った方法があるはず。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお早めにお申し込みください!

以下の日程はまだお席があります。ぜひご参加ください♪
・・10月28日(日) 福井
・・11月4日(日)  広島
・・11月18日(日) 福岡
・・11月25日(日) 名古屋
・・12月1日(土)   沖縄


10月21日(日)ETコンタクト・コース

地球外生命体(=ET)との交信・交流を試みるのが、この【ETコンタクトコース】。
津蟹の地元広島でも大人気のコースで、これまで何度も開催させていただいていますし、ご参加くださったお客様も、無事にコンタクトを成し遂げ、貴重な気づきを得られています。
宇宙・ETなどにご興味をお持ちの方はぜひ!ご参加を検討ください。


10月27日(土)バースヴィジョン・コース

あなたの「生まれて来た目的」は何でしょう?
このコースでは、実際に生まれる前に計画を立てた場面を訪れ、バースヴィジョンを思い出します。

 

他にも、今周りにいる身近な人とどのような約束をしてきたのか、これまでに体験した別の人生との関係は?など、知りたい情報がたくさん得られます。

ちょっと計画を変更したいんだけど・・・そんな相談も可能です。
最近変化を感じている方、何かを確認したい方など、みなさんどうぞご参加ください♪(あや)


10月28日(日)インナーチャイルド・コース

あやです。
このコースでは、自分の心の中の核のような、純粋な部分、無限の可能性を持つインナーチャイルドにつながります。

 

心の中心には想像以上の輝きが・・・感動の涙を流される方も多いです。
そして帰宅後も、常にインナーチャイルドの声を聴いて生活すると、きっと本音のままに生きる身軽さを感じられると思います。
受けるたびに軽やかに楽になる、オススメのコースです(*^_^*)

 

 


【3】坂本政道の直近スケジュール


 

image5.jpeg

 

坂本の直近のスケジュールは以下の通りです。

 

【千葉】 10/5(水)~10(金)第12回スターラインズ
【青山】 10/20(土)体外離脱テクニック・コース / 10/21(日)ETコンタクト・コース
【福井】 10/28(日)体外離脱テクニック・コース

 

◆◇◆

 

マス(坂本)です。
毎年恒例の福井でのセミナー、今回は体外離脱テクニック・コースです。
ウィリアム・ブールマンの開発した「体外離脱テクニック」に基づいて、体脱の方法と秘訣を学びます。
そして、4本のエクササイズを聴き、体脱を試みます。
体脱に興味のある人もない人も、得るところが大きいコースです。

 

 


【4】アクアヴィジョンの最新情報はこちらから


 

アクアヴィジョンからのお知らせ
Mas日記・・・・・・・・・・・  
トレーナー&事務局ブログ・・・ 
体験シェアルーム・・・・・・・ 
アクアヴィジョン・タイムズ・・

 

 


 

その他のセミナー開催予定もぜひチェックしてください。

 

モンロー研プログラムは〈こちら〉から。

1日・2日コースは〈こちら〉から。

青山のスケジュールは〈こちら〉から。

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 


 

TOP