AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

2019年☆新年のご挨拶

2019年1月 1日 07:00

カテゴリ: セミナー事務局より

pl-999239657011.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます。
坂本です。
本年もよろしくお願いします。
 

みなさまにとって2019年はどのような年になるでしょうか。
 

さて、今年のキーワードは「現実を創造していることに気づく」ではないかと思っています。
 

自分が体験している現実は、自分が創り出したものである、とよく言われます。
 

自分に都合の良いことを体験する時は、なるほどそうだと思いますが、自分に都合の悪いことを体験する時は、まったくそう思えません。
昨今のように、株が暴落して、大損を喫しているような人は、特にそうでしょう。
 

なんで、こんなことを体験しなければならないのかと、怒りや愚痴、不平、不満の気持ちが噴出してきます。
自分が創り出したものだとは到底思えません。
 

でも、古今の賢人たちが口をそろえて言うのは、自分が自分の体験する現実を創っているということ。
 

ここで重要なのは、自分というのは、潜在意識とか無意識という心の深い部分も含めての自分だということです。
自分の心の9割は潜在意識や無意識だと言われています。
 

そこには、気づいていない怒りや不安、恐れ、信念などが潜んでいます。
それが自分の体験する現実となって現れてきます。
 

逆に言えば、自分が体験する現実を見ることで、どういうものが潜んでいるかわかります。それに気づくことが、手放していく一助になります。
 

今、人類はアセンションの真っただ中。周波数が上昇していますが、それに伴い、これまで隠れていたさまざまなものが表に出てきています。それは個々人でもそうですが、集団としても同様です。米国が大混乱に陥っているのは、その一環ではないでしょうか。
 

自分の体験する現実は自分が創っていることに気づくこと。
今年は、そう肝に銘じていきたいと思っています。
 

さて、アクアヴィジョンでは、みなさまの気づきのお手伝いをするため、今年も盛りだくさんの内容を用意しています。
ふるってご参加ください。お待ちしています。
 


 

【2019年モンロー研プログラム】

midashi.png

メイン会場は、千葉県 九十九里浜の「ホテル一宮シーサイドオーツカ」。
5月のスターラインズ・リユニオンは、山梨県北杜市、小淵沢の「女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ」で開催します。

◎第38回 ゲートウェイ・ヴォエッジ  2/8(金)~2/13(水)
◎第19回 ライフライン        3/16(土)~3/21(木)
◎第 3回 スターラインズ・リユニオン  5/24(金)~5/29(水)
◎第14回 エクスプロレーション27     7/19(金)~7/24(水)
◎第39回 ゲートウェイ・ヴォエッジ    9/13(金)~9/18(水)
◎第13回 スターラインズ        10/11(金)~10/16(水)
◎第 4回 ガイドラインズ       11/8(金)~11/13(水)
◎第11回 スターラインズII      12/6(金)~12/11(水)
※今年は、米国モンロー研究所へのツアーは開催しません。

詳細・お申し込みは〈こちら〉から。
 


 

【アクアヴィジョン公認セミナー】

midashi (1).png

気軽に体験できる1日コース・2日コース。
ピラミッド覚醒コースX27復習コースSL復習コースなど、新コースがどんどん発表されています。
リニューアルも予定しています。
詳しくは決まり次第発表します。ご期待ください。
 

詳細・お申し込みは〈こちら〉から。

 


 

【アクアヴィジョン・アカデミー・ショップ】

shop_image_02.jpg

ヘミシンクCD、ヘミシンク関連書籍を販売しています。
送料無料(書籍等除く)、まとめ割引、セット割引、セール品など、お得な企画でご提供しています。
ただいま、「年末年始セール」実施中。
5% offから、最大25% offのセール価格でお求めいただけます。
ぜひご利用ください。


ご購入は〈こちら〉から。
 



今年も、ヘミシンク並びにアクアヴィジョン・アカデミーを、よろしくお願いします。
 

モンロー研究所レジデンシャル・ファシリテーター
(株)アクアヴィジョン・アカデミー
代表取締役 坂本政道

 


 

TOP