AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

夏休み特別企画☆自己探索スペシャルのご案内

2019年6月12日 07:00

カテゴリ: セミナー事務局より

自己探索.jpg

今年も開催されます。夏休み特別企画
自己探索スペシャルのご案内です。


お盆休みの8月10日・11日(土日)の2日間。
2日通しての全体テーマは
「時空を超越した大いなる存在としての自分を知る ~個からワンネスへ

 

2日ともたいへん魅力的な内容です。
1日だけの参加も可能ですが、2日間通しての受講がお勧めです。

 

夏休み特別企画
自己探索スペシャル【1】・【2】

時空を超越した大いなる存在としての自分を知る 〜個からワンネスへ

 

8月10日(土):自己探索スペシャル【1】
テーマ:「これからの新しい生き方に気づく」


8月11日(日):自己探索スペシャル【2】
テーマ:「ワンネスを体験する」

 

受講資格:アクアヴィジョン主催またはアクアヴィジョン公認トレーナー主催の、
いずれかのセミナーに参加したことのある方であれば、誰でも参加できます。


会場:新宿御苑ヘミシンクセンター
トレーナー:尾方 文

 

▼詳細・お申し込みはこちらから▼
自己探索スペシャル【1】 / 自己探索スペシャル【2】
2日連続受講がお勧めです。

 

 

尾方 文(あやさん)からのメッセージをご紹介します。


 

みなさんこんにちは(^^)
夏のご予定はお決まりですか?

 

お盆休みは、特別企画セミナー「自己探索スペシャル」にいらっしゃいませんか?
3回目の今年は「個からワンネスへ」というテーマで探索します。

 

1日目は、生まれる前から現在、未来、そして旅立ちの時まで、自分を追ってタイムトラベルしてみます。
今回こちらへ生まれる前に、どんな計画を立てていたの?
現在の生活をフォーカス27から眺めたらどう見える?
未来の自分に会えるとしたら何を聞きたい?
いつかあちらへ旅立つとき、自分は何を思う?
こんな体験を通して自分について振り返ります。
元号も変わり、大きな変化の波が来ている今、これからの新しい生き方に気づきましょう。

 

2日目は、ワンネスを体験します。
自分と世界のつながりは?
個がなくなるってどんな感じ?
宇宙意識と同調してみると?
ワンネスってどんな感覚?
ヘミシンクでは、エクササイズでいつも最初に「私は肉体を超えた存在です」と宣言します。
それを実感し、さらに把握しきれないほどの世界の広がりを感じましょう。

 

視野を広げ波動を上げて、これからの時代を軽やかに生きていきたい、そんな思いで企画しました。
みなさんそれぞれに必要な気づきが得られることと思います。

 

この機会にぜひご参加ください♪
皆様のお申し込みを、お待ちしています。

尾方 文(Aya)


 

年に一度の特別企画、この機会にぜひご参加ください。

 

▼詳細・お申し込みはこちらから▼
自己探索スペシャル【1】 / 自己探索スペシャル【2】
 


TOP