AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

(3泊4日)パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー

2020年6月25日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

(3泊4日)にリニューアルして、さらに進化した
「パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー」
 

【9月19日(土) ~ 9月22日(火祝)】

9月のシルバーウィークでの開催です。

 

Fotolia_121300607_XS_340.jpg

ただ今募集中。ぜひ、お申し込みください!


パワーアップ!
宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー(3泊4日)

豊さの源につながり、経済的な癒しと幸福、夢を実現する

 

日程:9月19日(土)~ 9月22日(火祝)
会場:ルラシュ@山梨県北杜市小淵沢
受講資格 :誰でも参加できます
トレーナー: 山口 幸子 芝根 秀和

 

会場である「女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ」は、八ヶ岳の麓、豊かな自然に囲まれた癒しの空間です。

貸し切りですので、ツインルームを一人一部屋でご利用いただけます。

感染予防及び拡散防止のための万全の対策を講じていますので、安心してご参加ください。

 

◆ 詳細・お申し込みは〈こちら〉

 


 

さて、今年のテーマは、

 

◆1つは「経済的な癒し」です。

 

今、コロナ禍の影響で世界中に不安と恐怖が広がっています。
感染することへの恐怖だけでなく、収入の減少や、失職、破産への恐れ、漠然とした未来への不安・・・。


恐れは、エネルギーとの同調を阻み、お金を含めた普遍的な豊さの流れを詰まらせてしまいます。
「経済的な癒し」── お金にまつわる恐怖心を取り除き、豊かな流れを取り戻していかなければなりません。


恐れを取り除くためには、どうしたらいいのでしょうか?

それは、私たちの心を「愛と感謝」のエネルギーで満たしていくことです。
それによって、私たちは「お金を受け取れるエネルギー状態」になっていくのです。
なぜなら、お金のエネルギーは宇宙エネルギーの一つの形態であり、それは「愛と喜び」が全てだからです。

「愛と感謝」が、お金を含めた豊さと幸せを引き寄せてくれるのです。

 

◆2つ目のテーマは「ガイドとの計画作り」

 

昨年のプログラムでもガイドと相談しながら計画づくりをしましたが、今回は、3日間をかけて、ガイドと一緒にじっくりと計画を練り上げていきます。

そして、このコースのクライマックスは、「無尽蔵にあるお金の源につながり、必要な金額を受け取る」ためのセッションです。
これで計画は完成します。

 

これだけではありません。
さらに、セミナーが終わった後に行う、計画を実行に移すための仕掛けを提案しています。

 


 

今年で3回目の開催になりました。

セッションの数も増え、大幅にリニューアルしています。
 

初めての方にも、1日コース受講済みの方にも、宿泊リピートの方にもご満足いただけるプログラムです。

1日コース受講済みの方、宿泊セミナー再受講の方、11C1倶楽部の方には、1万円割引の特典をご用意しました。
ぜひご利用ください!


詳細・お申し込みは〈こちら〉

 


 

TOP