AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

募集開始★2021年 癒しと再生の沖縄セミナー(3泊4日)

2021年3月 9日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

6d378d0e7a25592e7964a79f123468fe_l-340.jpg

みなさん、こんにちは。
ヘミシンク・トレーナーの、山口幸子です。

沖縄で開催される、新しい「宿泊セミナー」の募集が開始されました。

 


2021年 癒しと再生の沖縄セミナー
─ コロナ禍に届ける希望と癒し ─

◇日 程:7月9日(金)~ 7月12日(月) 3泊4日
◇会 場:壺屋ガーデンハウス(沖縄県那覇市)
◇主 催:ラブラドライト
◇トレーナー:山口幸子、芝根秀和
◇受講資格:ヘミシンク基礎コースもしくは家庭学習(Wave II)オンラインコース修了 あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了


 

今このとき、心身を癒し、再生に向けて力強く踏み出していきましょう。
世界中を覆う惨禍の中で、多くの人が不安や恐れを抱いています。
私たちは今、心身を癒し、再生に向けて力強く踏み出したいと願っています。

このセミナーでは、「癒しと再生」のための一つの方法として、ヘミシンクの活用を提案します。
ヘミシンクを使った「ヒーリング」や「救出活動」のセッション/ワークを行い、「自分自身の癒しと再生(自分への奉仕)」と「他者の癒しと再生の手助け(他者への奉仕)」について学びます。

「癒しの島 沖縄」での開催です。
皆さまのご参加をお待ちしています。

 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 


山口幸子から】
今まで味わったことのない危機的状況を歩んでいる私たちですが、ヘミシンクでこれを乗り越えるためのお手伝いをすることはできるでしょうか? 可能性は大いにあります。
癒しのエネルギーと再生のエネルギーを沖縄から全世界に届けましょう。
神宿る島沖縄の大地のエネルギーとヘミシンクのコラボレーションで、あなた自身が癒しのスポットになる体験が待っているかもしれません。


芝根秀和から】
コロナ禍に対して、何かヘミシンクで貢献できることはないかとの思いから、このプログラムを企画しました。
「救出活動は最高の癒し」です。山口さんの癒しのセッションと、救出活動、そして沖縄の癒しのエネルギーで、「再生に向けた希望」をお届けできればと思っています。


 

沖縄は、パワフルな癒しのエネルギーにあふれた奇跡の島です。また、平和を願う祈りの島でもあります。
さまざまなご縁をいただいて、「壺屋ガーデンハウス」さんという、癒しの庭と静寂に包まれた素晴らしい会場をお借りすることができました。
このセミナーにふさわしい空間です。ご期待ください。

 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 

質問などありましたら、山口まで直接お問い合わせください。

Email: syhrj669@yahoo.co.jp
Tel: 090 3668 0336

 

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー・トレーナー
山口幸子 芝根秀和
 

TOP