AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

締め切り間近★シンククリエーション・ワークショップ

2021年9月10日 21:26

カテゴリ: セミナー事務局より

think_creation.jpg

 

みなさん、こんにちは。

9月25日、26日と二日間にわたり、念力のセミナー「シンククリエーション・ワークショップ」が開催されます。

 

詳細・お申し込みは《こちら》から。

 

念力というと、意思の力だけで物体を動かす能力のことをいいます。

いわゆるサイコキネシス(PK)と呼ばれるものです。

仏教においては、五力(ごりき)という諸悪の障害をしりぞける五つ力の一つに数えられています。

意思(石)の上にも残念(三年)…って言うくらいですから、その技を身に付けるには相当に厳しい鍛錬や修行が必要でしょうが、このワークショップにおいてそれは必要ありません。

好奇心と純粋さがあればどなたでも使うことが可能になるのです。

 

具体的には、サイコロのぞろ目を多く出したり、スプーンを曲げたりするのですが、それは結果でしかありません。

重要なのは、このワークショップで使うヘミシンクを聴いていただいて、具現化(現実化)する能力の使い方のコツを学んでいただくことにあります。

 

ワークショップの開発者であるジョー・ギャレンバーガー博士(モンロー研究所レジデンシャルトレーナー)は、念力には、実社会で自分の思いを具現化する力やヒーリング能力と同じ原理が働いていると言っています。

つまり、ここで念力を学べば具現化もヒーリングも一緒に学べるというお得なことになるのです。

 

アクアヴィジョンでは、2013年から8年あまりこのワークショップを開催していますが、根強いファンの多いセミナーです。

現在では年に二度ほどしか開催していませんので、次は半年後になります。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

────────────────────────────────

シンククリエーション・ワークショップ<2日間>

・9月25日(土)~26日(日)10:00~18:00頃(両日とも)

~どなたにもできるヘミシンクによる念力(サイコキネシス)体験~

────────────────────────────────

受講資格:ヘミシンク基礎コース(またはGV)を修了された方

受講料金:65,000円(再受講45,000円)

会  場:新宿御苑前ヘミシンクセンター

 

 

<体験談の一部>

・スプーンやフォークという金属ばかりでなく、歯ブラシやシャモジといった樹脂まで曲がるとは驚いた。

・自分の中の無邪気さと純粋さが取り戻せたようで嬉しかった。

・念力のセミナーなのに、とても癒された二日間だった。

・スプーンは曲がったけれど、根性は曲がらないようにしたいと思った(笑)

────────────────────────────────

 

ご質問、ご不明点などがありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしております。

 

詳細・お申し込みは《こちら》から。

 

大野光弘

TOP