AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新セミナー★"霊的理想" と人生の創造セミナー(9月2日~5日)@山梨・小淵沢

2022年4月23日 07:00

カテゴリ: セミナー事務局より

OutreachTraining-340.png

ヘミシンク・トレーナーの、芝根秀和です。

 

新しい宿泊セミナー(3泊4日)のご紹介。第二弾!です。

 

“霊的理想” と人生の創造セミナー
ガイドとともに今生の目的(“霊的理想”)を定め、創造的に生きる


◇日程:9月2日(金)~ 5日(月)
◇会場:女神の森ウェルネスガーデン/アパートタイプ宿泊棟(山梨県小淵沢)
◇主催:アクアヴィジョン・アカデミー
◇受講資格:ヘミシンク基礎1コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了
◇トレーナー:芝根秀和 山口幸子

 

「霊的理想((Spiritual Ideal))」は、20世紀最大の予言者と言われる「エドガー・ケイシー」の言葉です。
ケイシーについて本格的に学び始めたのは、ほんの数年前ですが、いつかは、ヘミシンクとケイシーを融合させたセミナーを企画したいと願っていました。
やっと、宿泊セミナーとしてお披露目できることになりました。

 

1回目は、9月2日(金)からの3泊4日、山梨県小淵沢にて、アクアヴィジョン主催で開催されます。
会場は、ルラシュではなく、女神の森ウェルネスガーデン「アパートタイプ宿泊棟」になります。
洗濯機・キッチン付の1LDKを、お一人で利用できます。

 

このセミナーのテーマは、以下の3つです。

  1. エドガー・ケイシーの説く「霊的理想」について学び、
  2. ガイドとともに、今生の霊的理想を定め、
  3. ガイドの応援を得ながら、創造的に生きていく方法を探求する。

 

以下、簡単にご紹介します。
詳しくは〈こちら〉をご覧ください。

 


なぜ、何のために、この世界に生まれてきたのだろう・・。生きることの目的や意味は何だろう・・。
多くの人が、このような根源的な問いを抱いたまま生きているのではないでしょうか。
私も同じです。若い頃から、悩んだり迷ったりしながら生きてきました。

 

『究極の旅』の中に、ロバート・モンローが “アシャ” という存在にこの問いを発した時のことが書かれています。
その存在からの答えは、次のようなものでした。
〈それには答えてあげられないよ。必要な手助けや、情報はあげられるけれど。でも、何をしたらいいのか、知っているのは君自身なんだ。行って探し出すんだ──それこそ、なすべきことさ。〉

 

そして、人生は「なすべきことを創造していくこと」であると言われます。
〈ものごとをなし、創造し、建設し、与え、成長し、自分が取った以上のものを残していくことによって、自己表現しながら生きている……〉

 

私たちが、今生の目的、使命を自覚し、そこに傾注して創造的に生き始めたとき、しかもそれが「ガイド」の望むことと一致したとき、あらゆる応援がやってきます。

 

「エドガー・ケイシー」は、数多くの “リーディング” の中で、「“魂” の成長プロセスにおける今生の目的」として、「霊的理想」を定めて生き抜くことを、強く主張しました。
そして、10代の若者から80歳過ぎの高齢者まで、あらゆる人々に推奨し、具体的な定め方を提案しています。

〈霊的理想に向けて生きることで、霊的次元の創造的エネルギーが私たちの人生に豊かに流れてきます。それによって、これまで私たちの人生に現れていたトラブルや苦悩が、私たちの人生をより豊かで意義深いものにする踏み石へと変容していきます。〉


このセミナーでは:

  • フォーカス21とフォーカス27を体験します。
  • エドガー・ケイシーの「リーディング」と「霊的理想」について学びます。
  • 霊的理想の定め方と作り方を学び、自分で作成します。
  • 作成した霊的理想について、フォーカス27で、ガイドとの「二人会議」でさらに探求します。
  • ガイドとの「共同創造」のプロセスについて学びます。
  • “上の如く下も然り”・・フォーカス27でガイドとの共同創造を体験します。
  • トータルセルフからのメッセージと、ガイドからの具体的なアドバイスを受け取ります。

 

今回会場の女神の森ウェルネスガーデンのアパートタイプ宿泊棟は、ルラシュと同様、八ヶ岳南麓の林の中にあります。
日々の喧噪から開放され、この地でしか味わえない、ゆったりとした時の営みを感じてください。

 

食事は、徒歩4分の距離にある、緑の芝生に囲まれたウェルネスガーデンの食堂でのご提供。
有機の野菜や卵、手作りドレッシングなど、化学調味料・保存料不使用のこだわりのある食材を使用した和洋食の料理です。


 

覚悟が決まったとき、応援があります。シンクロニシティがあります。
これまでの人生の中でも、拙いですが、何度も経験してきました。
ともに学びながら、実践しながら、一歩ずつ、進んでいきましょう。
ご参加をお待ちしています。

 

◆詳細・お申し込みは〈こちら〉から。
 

最後になりましたが、一日も早い平和の実現をお祈りいたします。

芝根秀和


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP