さっぴーさん、ご投稿ありがとうございました!
お返事が遅くなったこと、申し訳ありません。
さっぴーさんが書かれているように、セッション時、セッション直後に、その意味が分からなくても、その後の日常生活や、他のヘミシンク・セッションの際にその意味を理解されることが、よくあります。
これこそがまさに、ヘミシンクの醍醐味、面白さ、と言って良いのではないかと思います。
今後もぜひ、ヘミシンクを聴き続けてみてくださいね。
きっと、いろいろなメッセージを受け取られることと思いますよ!
トレーナー よういち
2026年5月15日 13:17
ニックネーム:
カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース
Yoichi
なっちゃん
素敵なシェアありがとうございます!
お返事遅くなり大変申し訳ありません。
メッセージの意味が後からつながり、実際に教会へ足をは運ばれて「戻るべき場所だった」と感じられたことに胸を打たれました。
トレーナーなつえ
2026年6月 2日 00:09