AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊

2009年11月21日 16:33

ハート出版から近々出版される「アセンションの鍵 スーパーラブ」ですが、この本は、今後起こるとされる人類のアセンションについて、誤解されている面がありそうなので、書いたものです。

 

多くの人は、アセンションによって人類はみな、「エゴがなくなる」とか、「ネガティヴな感情や行為はなくなる」とか、「聖人君子になる」と考えているようです。

 

そうではないのだ、その前に「ネガティヴな自分が100%受け入れられる状態」になる、ということをこの本では言っています。

 

そして、アセンションには生命エネルギー・スーパーラブが大切だということ。

それを取り込む具体的なエクササイズについて、解説しています。フラクタル・アンテナ付きピラミッドについても少し触れてます。

 

ところで、今回のスターラインズIIの最後のほうのセッションで、面白い体験をしました。

自分の中を通る白い線の束があり、上は頭のはるか上までつづいます。その先には銀河系コアの渦巻きが見えます。体内を縦に貫くこの線の束は、足のところから下へ伸びていて、先は地球コアのフォーカス34・35、さらに42まで続いていました。

 

それ以来、普段、背筋をまっすぐにすることが何かとてもいい感じです。

 

アセンションの鍵 スーパーラブ
TOP