AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

蓼科

2010年8月19日 16:43

久しぶりに蓼科に行ってきました。

 

DSC00206web.jpg 

5年前にアクアヴィジョンを設立する前には、時間があったので、夏に蓼科によく行きました。

久しぶり行くと、静けさに驚かされます。聞こえるのは風の音と蝉の鳴き声ぐらい。

 

普段、千葉に住んでいて、比較的静かな方ですが、 それでも 家の中は音があふれてます。

パソコンのファンの音、 エアコンの送風の音。換気扇の音。

やはり、自然の音には癒されます。

 

今回は車山まで車で行き、山頂へリフトで登りました。

この写真は、そのときのもので、 遠く蓼科山が見えます。

 

DSC00207web.jpg 

山頂で、ふと意識を上の方へ向けると、 何か、複数の存在が語りかけてきました。

八ヶ岳に住すする高次の意識存在たち。女性的な存在と、いくつかの存在たちです。

屋久島の存在たちと同じ軽やかな感じです。

 

ただ、今回は場所が場所だけに、落ち着いて交信をする気持ちになれず、

それ以上の交信はやめました。

 

彼らが八ヶ岳に昔いたその記憶なのか、今なお存在するのか、 交信を切ったので、よくわかりません。

 

ハワイ島で交信した存在たちもそうなのですが、 彼らは非常に狭い地域に住んでいるようで、 そこに行くと交信が起こるのですが、他へ行くと、 つながらなくなります。

 

不思議な気がします。

DSC00255web.jpg

 

 

帰りに松本城に行きました。

青空とのコントラストが美しい城です。  

 

 

 

TOP