AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ミニワークショップ@神楽坂

2010年11月 2日 23:00

今日は夕方6:30から8:30まで、神楽坂へミシンクセンターで、トレーナーのひでさんとミニワークショップを行ないました。

 

定員30名のところ34名の参加がありました。

 

弊社事務のともこさんと、あやさんがアシスタントしてくれたのですが、

トレーナーのミーさんも手助けに駆けつけてくれました。猫の手も借りたいところなので、ミーさんの手は役立ちました。

 

このミニワークショップは初心者を対象に、いくつもあるへミシンクCDの違いの説明と試聴、各種セミナーについての説明を行ないます。

また、へミシンク・エクササイズで効果を挙げる上で重要な事柄についてもお話しします。

 

最後に質疑応答の時間を設けていますので、わからない点などにお答えしています。

 

今回も、「どういう時間帯に聴くのがいいのか」、「恐怖心があるが、どうすればいいのか」、「フォーカス10はどういう状態なのか、金縛りと同じか」、「統合失調症の場合はどうか」などの質問が出ました。

 

その後は、購入された(あるいは持参された)本やCDにサインをしました。

参加されたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

TOP