AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

11C1倶楽部新年会

2011年1月29日 23:55

今日は11C1倶楽部の新年会を、東京飯田橋のホテル メトロポリタン エドモントで18時から21時まで行ないました。

 

70名の参加者のみなさん、ありがとうございました。

 

ゲートウェイ・ヴォエッジでは、終盤に入ると、みなとても調和した、全体が共鳴したような意識状態に入るのですが、今日は、全体がそういう状態に入ったような、感覚がありました。

 

へミシンクの仲間たちは本当にすばらしいです。

 

やっぱり、理由があって集まった人たちなんだなと、いたく感動しました。

 

今回来れなかった人たちも、また、ぜひ来てください。

 

この感覚は他では味わえないのではないでしょうか。

 

今日は、みなさん、ほんとうにありがとうございました。それから、トレーナーのみなさんと神楽姫のみなさん、ありがとうございました。

TOP