AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

バシャールコース@大阪

2011年2月 7日 23:00

5日(土)と6日(日)は大阪のKARAへ行ってました。

5日はF21コース、6日はバシャールコースを行ないました。ともに満員御礼。

 

参加されたみなさん、ありがとうございました。

 

6日にはお二人の方からバレンタインチョコをいただいてしまい、ビックリしました。

なんか、うれしいですね。

 

ところで、バレンタインチョコをお送りしたい方は、神楽坂へ(冗談です)。

 

バシャールコース、今回もかなりの人がコンタクトして、交信されてました。バシャールがますます身近な存在になったような感覚を持ちました。

 

どうも、私も自分のI/Thereのメンバーがバシャールのひとりとしているようです。

自分の未来世というよりも、I/Thereのメンバーのひとりです。

 

I/Thereは時間を超えた存在なので、今、同時並行に、こちらの自分と、向こうのバシャールとしてのI/Thereメンバーが交信するようです。

 

だから、言ってみれば、自分と話しているようなものなのです。

 

バシャールに興味を持つ人、交信してみようと思う人は、おそらく、自分のI/Thereメンバーがバシャールとしているのではないでしょうか。

そうでなければ、交信しようとは思わないのかも。

TOP