AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊 坂本政道:ブルース・モーエンに聞く

2011年4月22日 09:03

新刊 『坂本政道:ブルース・モーエンに聞く レトリーバルと人類「卒業」』(ハート出版)が25日に発売予定です。

 

今日の読売の朝刊に広告が出てました。

 

P5060039web.jpg

去年、ブルースが来日したときに、インタビューしたものを本にしたものです。いろいろ聞きたいことがあったので、来日中のお忙しい中を、時間をとってもらいました。

 

聞いたことがらは

 

1)2000年に「死後探索4」(英語版)が出てから、10年が経ち、その間、なにをしてきたのか、どういう発見があったのか。

 

2)アセンションについて、どういうことが起こるというふうに理解しているのか

 

3)ディスクに戻ってパーマネントメンバーになるということと、卒業生になるということは同じなのか

 

4)そのほか、ロバート・モンローとの関係とか、もろもろのことがら。

 

まだアマゾンに出てないようですが、そのうちに出ると思います。

 

この本は、限定出版とのことで、取り扱いは、アマゾンと、その他、いくつかの店舗、それとハート出版です。

 

これから小淵沢へ行き、月曜日に帰ってきます。船井メディア主催のへミシンクセミナーで、芝根さんとトレーナーを務めます。

 

実は、このセミナー、本当は3月12日からやることになってたのですが、11日の東日本大震災のため、延期になっていました。

 

私と芝根さんは、11日は小淵沢に向かっている途中で、中央自動車道の笹子トンネルを通過中だったと思うのですが、まったく気が付きませんでした。

 

トンネルを出て少し行くと、勝沼出口に、「地震、ここから出ろ!」というような大きなサインが目につき、よくわからず、そのまま下の道に降りました。

 

すぐにラジオをつけて、やっとかなりの地震があったらしいことに気が付きました。

 

そのまま渋滞の中を進んで、信号で待っていると、街路樹がやけに揺れているので、どうしたことかと見回すと、電信柱も見たこともないほど揺れてます。

 

マグニチュード7.4の余震でした。

 

今回は、大丈夫だと思うのですが。 

ま、行ってきます。

TOP