AQUAVISION HOMEMAS日記 > ブログ記事

MAS日記 ブログ記事

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

スーパー・ラブ増補改訂版の出版

2011年7月13日 17:08

「スーパー・ラブ」という本を2004年に出版しました。もう7年も前のことです。

 

この本は、地球という学校から卒業するにはどうすればいいのか、つまり、輪廻から出るにはどうすればいいのか、について、モンローが著書で書いていることを、私流にまとめたものです。

 

ブルース・モーエンが述べていることとも比較し、両者が同じことを言ってるという結論を導いています。

 

地球学校から卒業するにはスーパー・ラブ、無条件の愛を体験し、それを自ら発することができるようになることが必要だ、という結論です。

 

最後に、その内容を仏教で言ってることと比較しています。

 

この本、けっこう人気があり、4回ほど増刷しましたが、その後、絶版状態になっていました。

 

ただ、その後も、あの本が大好きなんで、友人にあげたいんですが、もう手に入らないんですかと、たびたび聞かれることがありました。

 

ハート出版から、これまでにも改訂版を書いてほしいという要望がきていたのですが、

忙しすぎて、書く時間がとれませんでした。

 

今回、やっと時間をとることができて、増補改訂版という形で、装丁も新たに再出版にこぎつけることができました。

 

細かい言葉づかいなどをかなり書き換えています。また、その後の体験で明らかになった事柄も取り入れています。

特に、生命エネルギーを取り込むための方法について、前よりもかなり詳しく具体的に説明しました。

 

メタミュージックCD「ウェイブス・オブ・ラブ」とセットでも販売されています。本単体でも購入可能です(サイトによるようです)。

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

更新お知らせメール

日記が更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら