AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

スリープフォン

2011年8月 3日 17:23

スリープフォンという新しいタイプのヘッドフォンをご存知でしょうか?

ヘッドバンドに薄いスピーカーが内蔵された、画期的な商品です。

モンロープロダクツで扱い始めたので、アクアヴィジョンでもさっそく取扱いを始めました。

http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/SP4.html

SleepPhones.jpg

通常のヘッドフォンだと、上を向いて聞くしかなかったのですが、
これだと横になってもまったく問題がありません。

ヘッドフォンのように何かを装着してる感覚も少ないです。
より自然な感じがあり、開放感が感じられます。

しかも小さくて軽い(37g)ので、持ち運びも便利です。

フリース製なので、この時期はちょっと暑いかもしれません。

でも、大丈夫。汗をかいたら、スピーカーを取り出して、洗濯すればいいんですね。これが。

一度これを使い出したら、普通のヘッドフォンには戻れないかも。

なんでこれまで誰もこれを開発しなかったか、不思議です。

コロンブスの卵ですかね。

そういう意味だと、だれか、水中で装着できるヘッドフォン開発しないですかね。

水中でヘミシンクを聞くんです。そして、イルカと交信する。

水中ヘミシンクは、危険すぎる?
TOP