AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

森岡万貴さんのCD

2012年1月 5日 09:05

アセンション・セミナーで特別講師をお願いする森岡万貴さんのCD 『ハートスートラ(HEART SUTRA)が、発売されました。
Heart_Sutra_omote.jpg

アクアヴィジョンのウェブサイトのショップでも取り扱いを開始しました。

ハートスートラ

このCDはヘミシンクは入っていませんので、ショップでは、ノン・ヘミCDというカテゴリーに入ってます。



古代サンスクリット語やヘブライ語のマントラや、
般若心経などを彼女の透明感のある歌声で綴った、とても癒されるCDです。

2011年5月に開かれた第1回アセンション・セミナーでは、小淵沢のコアルームと呼ばれる特別施設で、彼女が独唱し、みなで瞑想する時間をもちました。

何かとてもほっとして、癒されるという体験でした。どこかなつかしいという感じもありました。

彼女の声の高い振動数によって、自分の肉体だけでなくエネルギー体も共鳴するような感覚をもった人もいたようです。

このCDには、そういう彼女の歌声のエッセンスが込められています。

ヘミシンクではないので、スピーカーから流して聞くといいと思います。空間が不思議な感覚になるかもしれません。





TOP