AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

アセンションセミナー終了

2012年2月13日 23:34

DSC01973.JPG今日の昼に3泊4日のアセンションセミナーが終了し、夕方5時ごろに帰宅しました。

最後に参加者全員に感想を聞いたのですが、予想以上に素晴らしかったという人が多かったと思います。

特に森岡万貴さんの声明と、声を使ったワークに多くの人が感銘を受けたようでした。

それから、彼女がアセンションのためのステップとして、声のワークをどう使っていくのかについて具体的に詳しく説明したことも参加者にとって、理解を深める上で良かったと思います。

特に自分のナーダ音を聞くことの大切さについて、みなさんよく理解されたようです。

DSC01974.JPG

DSC01975.JPG
それにしても毎日快晴に恵まれ、空の青さを楽しんできました。

夜空には毎晩、金星、木星、シリウス、火星が明るく輝いていました。UFOは見えませんでしたが。


我々が去って、夕方から雪になったんじゃないでしょうか。



下はコアルーム内の様子です。パノラマで写してます。

DSC01977.JPG
こちらは、ミーティングの様子です。今回は畳の間を使いました。

DSC01984web.jpg


DSC01986.JPG
アクアヴィジョン関係者+
船井メディアの相部さん。








参加されたみなさん、ありがとうございました。
次は、アセンションセミナー2か、1日コースでお会いしましょう。




TOP