AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

巣立ち

2012年6月15日 10:05

キジバトですが、昨日の朝はいつものように8時半に親がやってきてエサをやりました。

その後、ハート出版との打ち合わせがあるので東京の神楽坂へ行き、夕方に帰宅しました。

すると、ヒナの姿が見えなくなってました。

これまでも、夕方になると姿をくらますことがあったので、どこかに隠れているのかと思ったのですが、今朝も姿はありませんでした。

親のデデポッポーという声だけは早朝から聞こえていたのですが。

どうしたんだろうかと思っていると、
DSC02266web.jpg
いました。3羽でいっしょにいるのです。


1羽は小さくて、あのヒナのようです。


で、親はさかんに追い払おうとします。
それでも、親についていきます。

しっかり空も飛びました。


DSC02267web.jpgDSC02268web.jpg







とうとう、子供は親から離れて飛んでいきました。

無事巣立つことができて、ホッとしました。


今日は、これから小淵沢へ行きます。
明日から、3泊4日の「ガイドとの邂逅セミナー」です。
TOP