AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

トレーナー会議

2012年6月28日 21:12

26日(火)の13時から27日の13時までトレーナー会議を行いました。

場所は、東京お台場のホテル・グランパシフィックLE DAIBA。

会議室を12時間借り、ホテルに泊まりこんでの会議です。

ヒロさんがトレーナーになってトレーナー11名全員が集合するのは今回が初めてでした。

DSC02283web.jpgヒロさんに初めて会うトレーナーも2名いましたので、
ヒロさんの紹介の機会にもなりました。




DSC02284web.jpgDSC02285web.jpg







26日の18時半ごろに会議を終え、ディナーのために外へ出ると、ちょっとその辺りを散策。

実はお台場に実際に来るのは、今回が初めてです。

脇の高速道路とかレインボー・ブリッジはよく走っているのですが、実際に、この場を歩いたことはありませんでした。

外はちょうど日暮れ時。抜けるような空に雲が輝いています。

DSC02291web.jpgDSC02293web.jpg






ここがデートスポットだということがよくわかりました。
やっぱ来てみるもんですね。

DSC02304web.jpg通りがかりの女の子に全員の写真をとってもらいました。

トレーナー11名+神楽姫の菊野さん+私
です。

東京に自由の女神像があるなんて
知りませんでした(右手奥)。


DSC02306web.jpg次第に日が暮れていきます。





パノラマにしてみました。
最近のディジタルカメラは、カメラを振って、
パノラマが撮れるんです。

DSC02307web.jpg(右手のビルの間にスカイツリーが映ってます)

日本のカメラの技術はまだ他国を圧倒しています。


ディナーは夜景のきれいなところで。

DSC02309web.jpgDSC02312web.jpg






すっかり暗くなりました。

DSC02325web.jpgDSC02330web.jpg







レインボーブリッジと東京タワー

DSC02328web.jpg
みなすっかり酔いが回ってしまいました。

DSC02314web.jpgDSC02320web.jpg







夕食後は、いざカラオケ会場へ。


ちょっと怪しいたつぞうさん。DSC02333web.jpg








カラオケで盛り上がり、オーブが飛んでます。

DSC02340web.jpgDSC02341web.jpg







TOP