AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

第7回ライフライン

2012年9月13日 16:29

今日から小淵沢のルラシュで、ライフラインを開始しました。
アクアヴィジョン主催で行うライフラインとしては7回目になります。

参加者26名、男性13名,女性13名です。

今回のアシスタントは、名古屋・静岡のみつさんと、福岡・長崎の幸さんです。

こちらはいい天気に恵まれ、日中はまだ暑かったのですが、
夕方になり涼しくなってきています。

絶好のライフライン日和?

このプログラムでは、死後世界であるフォーカス23から27までの探索と、救出活動を行います。

私は2001年にモンロー研で初めてライフラインを受けたときの感動を、今でもはっきりと覚えています。

最初の感動は、死後世界のフォーカス23を初めて体験したとき。

死後世界を体験することがそもそもモンロー研に行き始めた理由だったので、遂に体験できて、非常にうれしかったことを覚えています。

今回参加された方々もいろいろな思いで、参加されていると思いますが、
それぞれの方にとって思い出深いプログラムになれば、と思います。
TOP