AQUAVISION HOMEMAS日記 > ブログ記事

MAS日記 ブログ記事

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

第1回シンククリエーション

2013年3月25日 11:48

昨日、おとといと神楽坂で、初めてのシンククリエーション・ワークショップを開催しました。

14名の参加者があり、終始、熱気でムンムンした二日間になりました。

DSC_0056.jpg
これは、モンロー研のジョー・ギャレンバーガー博士が開発したコースで、

アクアヴィジョン・アカデミーが日本での独占的実施権をとって開催しています。

念力を集中して体験するワークショップですが、
念力を通して、自分が自分の体験する現実を、「大いなるすべて」と
コ・クリエート(共同創造)していることを実感することが目的です。

とは言うものの、やはりスプーン曲げに興味があって参加されたという方が多数いらっしゃいました。

実際、スプーン曲げがこのワークショップのメインイベントで、2日目の最後にやります。
1日目の最後はサイコロ投げ。2個のサイコロを同時に投げて、ぞろ目を狙うというものです。

いずれも、皆で大いに盛り上がりました。

特にスプーン曲げは驚異的でした。
用意した40数本のスプーンとフォークはあっという間になくなり、
慌ててさらに50本ほどスタッフ(菊野さん)に買ってきてもらいました。

特に力では絶対に曲がらない1本千円もする物を3本や、
他にも200円、100円のものも用意しました。

ところが、それらも曲げられてしまいました。

このセミナーは備品コストが半端じゃないです。スプーンだけで14000円かかりました(笑い)。

次回からは、スプーン持参にしたいくらいです(ジョーダンですが)。

参加者のひとりが、ユリゲラーが曲げられなかったという特注のスプーンを持参されました。
これはさすがに太くて今回は曲げられませんでした。

こういうワークは、高次のエネルギーを物質次元に降ろしてくるわけです。

そのため、皆が集中し出すと異様に暑くなります。
みな、すごくハイな気分になって、そうなるとスプーンが簡単に曲がるようになります。

アクアヴィジョンの体験シェアルームにも参加された方の体験がアップされています。

体験シェアルーム

ぜひご覧ください。

シンククリエーション・ワークショップは、4月、6月に神楽坂で、5月連休には大阪と名古屋で開催されます。
神楽坂の方はすでに満席のようですので、希望される方は大阪と名古屋へどうぞ。

福井、広島、福岡、札幌でも開催予定です。

神楽坂では、夏、秋にもやる予定ですが、日取りは未定です。













2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

更新お知らせメール

日記が更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら