AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

スーパースリープ

2013年6月27日 01:44

ゲートウェイ・ヴォエッジでモンロー研に来ています。

今回は少人数ということもあり、けっこう時間にゆとりがあるので、
いろいろと質疑応答する時間がとれています。

これまでに参加者がした質問にフランシーンが答えた中で、いくつか新しい情報がありました。

1)市販されたヘミシンクCDの中で、脳波にガンマ波成分が現れるように導くCDはあるか。

ガンマ波は30ヘルツとか以上の高い周波数の脳波です。
至高体験、ワンネス体験などで出る脳波だと言われています(ただ、どうやってそういう体験をしているときの脳波を測ったのか疑問ですが)。

ライフラインとか、X27、スターラインズなどのセッションCDには入っているそうです。

市販されているCDでは、トランスセンデンスに入っているとのこと。
それ以外にもあるそうですが、フランシーンの記憶しているのは、これだけ。

2)スーパースリープ
深い眠りに相当する低いデルタ波の脳波に導く周波数が入っています。90分の睡眠サイクルに合わせて、周波数が低くなったり、高くなったりするのではないそうです。
それは人が自然にやるので、それをサポートするようにできているとのこと。

ほかにもいくつかありましたが、また、後程。
こちらはランチタイムになりました。








TOP