AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ライフライン開催中

2013年9月17日 17:28

今日は4日目です。
台風が過ぎ去り、昨晩からさわやかになってきました。
今日は、朝から抜けるような快晴に恵まれました。

DSC_0325 (2).jpgDSC_0332 (2).jpg





今日から救出活動です。
F23に囚われている人をF27へと連れて行きます。

しょっぱなから、5000人ほどの人たちを救出した人がいました。
シベリアの抑留施設にいた人たちです。
バスを100台ほど用意して光り輝かせて、乗ってもらったそうです。
なんでも、ご自身の過去世と関連があるとのこと。

昼休みには例によってルラシュの本社見学。

DSC_0329 (2).jpgDSC_0328 (2).jpg





コアルームでレゾナント・チューニング。
倍音が響いていました。
1379394032125 (2).jpg



午後も救出活動を続けました。

Bさんは、F23に古代エジプトのときの自分が金銀でできた玉座を手放せないでいるのを発見。

「自分がいなくなると民が困る」とか言うのを、
「民が上で待っていますよ」と言って、玉座ごと上へ。
そのままスペシャル・プレースへ。
玉座を自分のスペシャル・プレースにゲット。
みんなから、「それじゃ、玉座を手放してないじゃん」
とつっこまれてました。


TOP