AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

大阪の夜

2013年12月 8日 05:44

昨晩はF27コース受講者と懇親会を行いました。写真.JPG

場所はKARAから歩いて10分ほどにあるおしゃれなお店です。
中之島の川沿いにあり、
対岸にはリーガロイヤル・ホテルなどの高層ビルが立ち並びます。

ほとんどの人がイタリアンの3500円のコースをとりました。

前菜が寒ブリのカルパッチョ。
分厚いスライスが2枚。

その次が何かのスパゲッティ(まったく覚えてません)。

で、メインが、豚肉のカツを何かしたものでした。
肉が赤いので、大丈夫?と思ったのですが、「スモークしたハムじゃないか」と言うことで食べました。
今、10時間ほど経ってますが、問題ありません(笑)。

デザート(ジェラートと何かの盛り合わせ)。

食べ物って、後で文にしようと思っても、そういうつもりで食べてないので、名前が出てこないですね。

ヘミシンクのエクササイズだと、結構思い出せるんですが。



TOP