AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

福井セミナー

2015年10月26日 21:35

先週末(24日、25日)に福井でセミナーを開催しました。会場はトレーナーのそのさんの自宅です。
初日はイントゥ・ザ・ライト・スペシャル、2日目はアカシック・レコード・コースを行ないました。

DSC_0807.jpg
DSC_0806.jpg

顔見知りが多いということもあり、初めからすごく打ち解けた雰囲気になりました。そのためか、しょっぱなからダジャレばっかりになってしまい、「体験シェアルーム」のユーさんの投稿にあるように、それしか覚えていない? ということになってしまいました。

ところが、ダジャレって、後で思い出そうとしてもひとつも出てこないんですね。これが。。

ダジャレ語録を作ろうと思ってるんですが、なかなか難しいところがあります。

DSC_0809.jpg
それにしても楽しい2日間でした。

今、ひとつだけダジャレを思い出しました。

今回はポジティブとネガティブの統合というような、体験に「統合」ということが盛んに出てくる人がいました。
どうして統合がそんなに出てくるのか、それがわかったんです。

このあたりの地名が東郷だから(もよりの駅名が「越前東郷」です)。




TOP