AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新コスミックヴィジョンコース@大阪

2016年2月20日 23:50

Fotolia_58055196_XS_150.jpg今日、新コスミックヴィジョン・コースをトレーナーのゆかりさんと大阪で開催しました。

これまでこのコースは、スターラインズの卒業生を対象としていましたが、スターラインズまで参加したことがない人たちも参加したいという多くの声が寄せられていました。

そこで、今年からF27コースやライフライン卒業生を対象とする形に全面的に作り替えて、再デビューしました。

今回が初めての開催になりました。

このコースでは次のことを目的としています。

1.地球に来る前にいた生命系を知る
2.地球に来た経緯、理由を知る
3.地球以外の生命系のF23~25的な世界に囚われている自分の関係者がいたら、救出する
4.将来、地球を去った後に行く生命系を知る

スターラインズでは地球を離れてさまざまな生命系を探索するので、その卒業生にとって、1~4を探究することは、それほど難しいことではありません。

ただ、F27までしか体験していないと、地球生命系を離れた世界をまったく体験していないので、1~4を本当に体験できるのか、実は開催前は不安がありました。

今回実際に開催してみて、この心配はまったくの杞憂だということがわかりました。

みなさん、すごくいい体験をされ、1~4を体験されていました。

こんなに簡単に体験出来てしまっていいの、とこちらが思ってしまうほど、スムーズに体験されていました。

時代が変わったんでしょうか?
本当にビックリポンな一日でした。

Fotolia_53985761_XS.jpg



TOP