AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

あの世はどこにあるの?

2016年5月13日 13:54

ヘミシンクを聴いて、あの世を訪問し、あの世の存在を確信している人でも、あの世はどこにあるんですかと聞かれると、返答に困ってしまうんじゃないでしょうか。

この世にはないのはわかるんですが、じゃ、どこと言われても、どこでしょう、となってしまうはずです。

DSC_1108.jpg

それから、東京でヘミシンクを聴いて行くあの世と、ニューヨークでヘミシンクを聴いていくあの世は同じなのか、違うのか。

東京だと日本人が多くいるが、ニューヨークだとアメリカ人が多い?
つまり、あの世でも、東京で体験するあの世とニューヨークで体験するあの世は違う?

さらに言えば、地球で体験するあの世と、シリウスで体験するあの世は違う?

よくよく考えると、あの世って、わかっているようでわかってないところがあります。

この辺のことを、新刊 『死ぬ前に知っておきたいあの世の話』で、考えています。

同様に、「あの世には時間があるの?」という疑問にも答えています。

よく向こうの世界には時間がないんだということを言う人がいますが、はたして本当でしょうか?

答えから言うと、時間がないというのは、間違いです。

それから、あの世の存在を科学で証明できるのか、とか、
物理学で説明するには、物理学をどう拡張すればいいのか、ということにも答えています。

このように、これまで、だれもあまり考えてこなかった疑問について、答えています。


TOP