AQUAVISION HOMEMAS日記 > ブログ記事

MAS日記 ブログ記事

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

オープン・ユア・ハート・コース

2016年8月 9日 17:39

9月4日(日)に新開発のコース「オープン・ユア・ハート」が開催されます。

このコースはタイトルが示しているように、ハートを開くことを目的としています。

人はヘミシンクを聴いたり、瞑想したり、座禅を組んだり、ヨガをやったり、その他、さまざまな修行をしますが、その究極の目的はなんでしょうか。

それはハートを開くことなんです。

なぜかと言うと、

ハートを開くとその先に、「真実の自己」とか、「自分の本質」と呼ばれるものがあり、それにつながれるからです。
さらに、「すべての源」とか「大いなるすべて」と呼ばれるものにつながれるからです。

そこにつながることは、覚醒であり、悟りであり、第4密度へ移行することです。

多くの人のハートは、程度の差はありますが、閉じています。
それは自分を守るためです。オープンにしていると、感情的に影響を受けて、あまりにつらいからです。

あるいは、オープンにしていて、つらい経験をしたので、オープンにするのが怖いのです。
そのため、閉じているだけでなく、鉄の鎧でしっかりとガードしています。

ハートを開いていくということは、鎧を恐る恐る脱いでいくことです。
そのために、傷ついた体験を癒し、それが元になって身に付いた怖れや信念を手放していく必要があります。

そうしてゆくと、身軽になり、気軽になり、人生、生きやすくなります。

ところで、ETコンタクト・コースを10月から開催しますが、実は、ETとつながるために重要なことは、怖れを手放すこと、ハートを開くことです。
なので、ETコンタクト・コースを受ける人は、ぜひ、オープン・ユア・ハートをまず受けることをお勧めします。

話しは飛びますが、先週の土曜に次男の結婚披露宴があり、その晩は横浜のホテルに泊まりました。

DSC_0103.jpg
横浜のみなとみらいは、実に美しい街ですね。
DSC_0107.jpg


2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

更新お知らせメール

日記が更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら