AQUAVISION HOMEMAS日記 > ブログ記事

MAS日記 ブログ記事

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

スターラインズII トランプ現象について

2016年11月18日 08:46

今回のスターラインズIIは、開始直前にトランプが次期大統領に決まりました。
DSC_0131.jpg

トレーナーのフランシーンは結果を見届けてから、フロリダを立ったそうです。彼女にとっても、また多くのアメリカ人にとっても、衝撃的な出来事だということです。

女性やマイノリティの権利という点で、1950年代に逆戻りする恐れがあるとか、その他、まったく何もわかってない人が大統領になってしまう心配、不安が渦巻いているようです。

ということで、今回、あるセッションで、この意味について聞いてみました。

太陽系全体をみている土星評議会というものがあるようなので、そこで聞いてみました。以下そのときの交信を載せます。

*****

「ところで、トランプが勝利したことの意味は?」

「クリントンでは現状の延長線上でしかありません。今、必要としている変化を起こすにはトランプのもつエネルギーが好ましいと人類の集合意識が判断したのです」

「でも、カケですよね。悪い方へ行く可能性も大きいんじゃないでしょうか?」

「トランプは、これまでに隠されていたさまざまな問題を表に見えるようにしてくれました。そこに人々の注意が向くようにしてくれたのです。人類が対処しなければならないすべての問題点をテーブルの上に上げてくれたのです。

それに対してどう対処するかはこれからです。トランプが古い方向へ持っていこうとしても、議会や民衆が許さないでしょう。その結果として、新しい方向へいくことができるのです」

「日本としては防衛費をもっと負担せよと言われて、軍備拡張の方向へ行くんじゃないでしょうか?」

「それも同様です。国会や民衆の声がどちらへ行くか決めるのです」


****

ところで、写真は、毎週金曜に花が家に届くので、写真を取ることにしました。これは先週の分です。

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

更新お知らせメール

日記が更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら