AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

フラクタルアンテナ付きピラミッド

2009年11月 5日 19:08

明日からスターラインズのために熱海に行きます。スターラインズIIを続けて行なうので、帰りは18日になります。

ここ半年ほどスターラインズIIの準備のために、かなりの時間をとられてました。やっと日記が書けます。もう月記ですね(笑)。

 

スターラインズII用のへミシンクCDの翻訳、CD作成というところは、それほど時間をとられないのですが、それより、参考資料としてのDVD2本(150分)の翻訳や、パワーポイント資料の翻訳、YouTube資料の翻訳に相当のエネルギーと時間をとられました。

準備がやっと終わって、ほっとしています。

 

その間に本を2冊書きました。アメーバブックス新書とハート出版から年末に出ます。

 

実は、去年のちょうど今頃ロスでダリル・アンカ(バシャール)に会い、フラクタル・パターン付きのピラミッドについてのヒントをもらってました。

で、昨日、2メートル弱のピラミッドがやっと完成したので、今日、さっそく中でへミシンクを聴く実験を開始しました。

効果は強烈です。中に入ってへミシンクを聴き始めてものの数分で、めまいがしてきました。

終わった後、目が回っていました。今、6時間たちますが、まだ少しふらふらします。肉体とエネルギー体の振動数が相当引き上げられた感じです。

 

スターラインズから帰ったら、実験を続ける予定です。

TOP