AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

バシャールとの交信法

2010年10月26日 22:01

今日は、南青山にあるスタジオで、プロのナレーターに、次に出すCD本のナレーションを吹き込んでもらいました。

 

さすがにプロのナレーターだけあって、ほとんど一発でOKでした。カムことがぜんぜんないんですね。

 

スタジオといっても、マンション内にあるのですが、収録をする部屋は、防音設備がばっちり入っていて、外の騒音は一切入りません。

 

年末に出す予定の本は、「バシャールとの交信法」(仮題)です。バシャールとの交信の仕方について書いたものです。

 

バシャールコースで多くの人に交信法を学んでもらってきていますが、その経験を盛り込んだ内容です。

 

この本は、交信を練習するためのCDが付きます。

このCDには、へミシンクは入っていませんが、曲とガイダンスによるイメージングでバシャールの宇宙船へ行き、バシャールと会い、交信するというものです。

バシャールコースで使ってるものに、少し手を加えてます。

 

バックに流す曲をもらってきたので、このナレーションと、さらには効果音を、アドビのプレミアを使って、自分で組み合わせてCDにしていきます。

 

 

 

 

TOP