AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

中丸薫さんと対談

2010年10月29日 21:53

今日は有楽町にあるプレスクラブで、中丸薫さんと対談しました。

明日も、また対談します。

 

P001.jpgこの内容は、来年の2月ごろにヒカルランドという出版社から本になる予定です。

 

いろいろ面白い展開になってのですが、内容は本を読んでいただくことにします。

 

それより、ちょっとびっくりしたことがありました。

 

対談の最後の段階で、中丸さんが突如、私の頭へエネルギーを注入しました。さらに、ハートや全身へも入れました。何か、そういうインスピレーションがあったとのことでした。

たぶん、ものの数分間のことです。

 

その間は、あんまり何も感じなかったのですが、

その直後から、目が回り始め、全身が腑抜け状態になってしまいました。ちょうど、温泉に長く入りすぎて、ふらふらするような状態です。特に下半身が重たくなって、動くのもきついような感じでした。

 

前にフラクタル・アンテナパターン付きピラミッド内で初めてへミシンクを聴いたときにも似たような症状になりました。

 

大量のエネルギーが全身に入ったために、目が回ってしまったのです。

 

対談後、夕食を共にしたのですが、そこでも、中丸さんは冗談で私に向かって、エイッとパワーを何度も投げつけてこられました。

そのため、今これを書いている段階(午後10時10分)で、まだ、目が回ってます。

あれから4、5時間たってます。

酒を飲みすぎて、目が回るような、メリーゴーランドに乗って目が回ったような、そんな感じです。

 

非常にパワフルな女性ですね。ピラミッドと同じか、それ以上のパワーです。

 

 

 

 

 

TOP