AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ゲートウェイ・ヴォエッジ4日目

2010年12月 7日 11:28

土曜日に始まったゲートウェイ・ヴォエッジも、今日で早4日目になりました。

 

参加者のみなさんも互いにずいぶん親しくなり、打ち解けてきました。みなが美しく調和してきている感じです。

 

それに伴い、セッションで、至福感や深い愛情を体験し、涙を流す人が増えてきています。

 

特にフォーカス15は、ガイドやトータルセルフとつながる状態でもあるので、そういった存在たちの暖かな思い、すべてを受け入れる愛情に直接触れ、こういう体験が多くなるようです。

 

ゲートウェイ・ヴォエッジは、さまざまな可能性に対して自分を開く機会と、そのための手法・道具を提供してくれます。

 

たとえば、自分は肉体を超えた存在であることを知る、ガイドと交信する、過去世を知る、亡くなった人と会う、未来を知る、願望実現のための設定を行う、さまざまな恐れから自由になる・・・

こういうことが可能となってきます。

 

これだけの可能性をもたらすプログラムは、世の中、そんなにあるもんじゃない、と思います。

 

ヘミシンクとこのプログラムを開発したモンローさんに感謝。

TOP