AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ゲートウェイ・ヴォエッジ18期生誕生

2010年12月10日 19:46

昨日、ゲートウェイ・ヴォエッジが無事終了し、帰宅しました。


今回は、2度目の日本での開催になりました。

米国で行なうのと違い、同じ日のうちに帰れるのは、やはり楽です。


DSC00777web.jpg

DSC00789web.jpg



今回はいい天気に恵まれていましたが、5日目に雪が降り、一面の雪景色に変わりました。


DSC00778web.jpg

そしてあたりは一挙に神秘的な世界へ。



雪の中のへミシンクも、なかなかいいものです。

DSC00797web.jpg

今回の参加者のみなさんは、かなり深い体験をされたかたが多かったようでした。


DSC00795web.jpg
最後にクロージング・サークルと言って、ひとりひとり感想を述べるのですが、24名全員が終わるのに1時間20分かかりました。



そのため、帰りのバスは20分遅れ。

でも、とても思い出に残るグループになりました。


TOP