AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊「東日本大震災とアセンション」

2011年5月 2日 11:54

今回の東日本大震災が、アセンションにとってどういう意味合いがあるのか、私たちはなにをしたらいいのか、疑問に思ってる方も大勢いらっしゃるかと思います。

 

私も同じでした。そこで、交信によって回答を得ようと思い立ち、バシャールとコンタクトしました。

 

ところが、バシャールではなく、私がペレと呼ぶ存在とコンタクトが起こり、交信が始まりました。

ペレとは、地球を代表する高次の女性的な意識存在です。

 

去年の3月にハワイ島のキラウエア火山に行った際に、ハワイの火の女神ペレと交信しようとしたのですが、実際に交信したのでは、地球の高次の意識でした。

なので、それ以来、ペレと呼んでいます。

 

ただ、名前はペレですが、ガイアと同じものだと思います。

 

今回の交信をまとめたのが、新刊「東日本大震災とアセンション」です。

 

なぜこの地震は起こったのか、交信により、驚くべきことが明らかになりました。

 

アセンションにとって重要な一歩だったんですね。

 

この本はアマゾンで先行予約が始まっています。

 

 

TOP