AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

札幌講演がDVDに

2011年5月10日 20:31

1月21日に札幌で講演をしましたが、それがDVDになってハート出版から販売されています。

 

BCHAR_DVD-1.jpgタイトルは、

DVD版「あなたもバシャールと交信できる」

です。

 

札幌までわざわざ音叉を持っていって、みなの前で共鳴のデモンストレーションをしました。

 

バシャールと交信する場合、こちらとバシャールの振動数が一致して、共鳴状態になり、エネルギーがこちらへ流れ込んできます。

 

情報もエネルギーのひとつですから、共鳴した状態で、情報も入ってきます。

 

それを示すために同じ振動数の音叉を二つ並べてデモンストレーションをしました。一方を鳴らすと、もう一方も鳴り始めます。

 

つまり、共鳴すると、エネルギーが伝達されるのです。

 

ただ、バシャールからこちらへ、ダリル・アンカの場合でさえ、数%しかエネルギーを流してないそうです。100%流すと、燃えちゃうそうです。

 

我々の場合では、もっと少しだけのエネルギーが流れ込むのですが、それでも、けっこう体が揺れてくることがあります。

 

バシャールと交信をすると、単に情報をもらえるだけでなく、エネルギーをもらうので、

それによる効果もあります。

 

ところで、この週末は長崎へ行きます。エクスカージョンを、トレーナーの幸子さんと行ないます。

 

金曜日の昼に行って、長崎市内の観光をしようと思ってます。長崎は初めてなので楽しみです。

 

土曜の夜は、懇親会の話しが出てきてますが、まだ決まってないような。。。

TOP