AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

X27プログラム4日目

2011年9月12日 23:14

今日で4日目が終了しました。

昨日は、一日で6本エクササイズを行ない、F27のさまざまな機能を探索しました。
以下、順不同に思い出すままに書くと、

・F27のエントリー・ディレクター(地球生命系への出入りを管理する存在)に会って、今回の人生や地球生命系に初めて入ったときに、どういうプロセスを経たのかを追体験。

・F27の各機能(センター)を概観する。

・レセプション・センターで、人が死後どのように受け入れられるのかを観察。

・癒しと再生センターで、実際にヒーリングを受ける。

・計画センターでCI(F27を統括するコーディネーティング・インテリジェンシーズという知的存在たち)と交信。

・教育センターで、なんらかの教育を体験。

・発明がどのように人々へ伝えられるのか、を観察。

今日は、地球コアを探索し、知的生命体と交信。地球の歴史を聞いたり、今後どうなるのか聞いたり、地上のパワースポットなどについて説明してもらったり、しました。

その後、みなのグループ意識を盛り上げるワークを行なった後、
夜に、F34/35へ行き、そこに集まっているさまざまな地球生命体たちと合い、交信しました。

ほとんどの人にとって、初めて行ったF34/35は、初めは真っ暗でしたが、しばらくすると、参加者どうしが把握され、さらに、いろいろな生命体や乗り物(宇宙船)が把握できてきたようです。
会話をした人もいました。温かく迎えられたと感じた人がほとんどでした。

巨大な潜水艦のような宇宙船や、細長い形状の宇宙船、クラゲのような形のもの、ホタルのような光、ネット状のパターンなど、さまざまなものが目撃されました。

私個人として、今年の2月に奈良の三輪山に行き、ある存在を救出?したのですが、
その意味が初めてわかりました。
シリウスの生命体だったようです。

明日は、F34/35をさらに探索します。
TOP