AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

X27の5日目

2011年9月13日 21:22

小淵沢で開催しているモンロー研公式プログラムX27も今日で5日目が終了し、あすの半日を残すのみとなりました。

今日は、F34/35へ行くセッションを3本午前に聴き、午後は、総まとめとして、67分のセッションを行いました。

これだけの回数、F27やF34/35へ行くと、その基調に流れている生命エネルギー、特に優しくて、柔らかな愛情のエネルギーを感じる人が多いようです。

決して強烈なものではないのですが、じわっと感じられて、そこにいるだけで、癒されるようなエネルギーです。

私はいつもは地球外生命体など非物質の存在との交信の方に意識を集中しているので、あまりこういうエネルギーに浸ってるゆとりはないのですが、今回は、67分のセッションでは交信を一切しないで、単にエネルギーに浸ることにしました。

そうすると、ところどころ短いクリックアウトをするのですが、ずっと優しさに包まれていて、終わったあと、何だか、温泉にでも入ってたような感じになりました。

特にF27の向こうのモンロー研の水晶は格別です。

今回は、大の字になって単に優しさの中にいたのですが、自分の上の方から金色の細かい粒子が柱状に降ってくるのが見え、その源を見ると、銀河系コアが見えました。
光の柱は自分を通って、さらに下へと向かっているようでした。

セッションでは、その後、みなで地球コアへ行くのですが、着くと、地球コアはいつになく明るく輝き、エネルギーでうごめいていて、今にも大爆発でも起こしそうでした。

これが原因で、大地震でも起こるのではないかと、本気で、心配したほどです。

たまには、交信をしないで、感じる方に意識を向けるのもいいものだと思いました。
TOP