AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

モンロー研究所GVつづき

2011年10月11日 23:03

こちらは今、火曜日の朝です。昨日までいい天気だったのですが、今日から雨もように変わるようです。
先程から小雨がぱらつき始めました。

参加者のみなさんは、今、イントロ・フォーカス15のセッション中です。

昨日のフリーフロー12で、ロバート・モンローに会ったという方がいらっしゃいました。
お腹の調子が悪いのを癒してくれたそうです。

このFF12では、セッション前にあらかじめ4人で水晶で会ってじゃんけんをしようと決めてからセッションに臨んだ人たちがいました。

セッション後に体験をシェアすると、微妙に体験が違っているところもありましたが、一致しているところもあったということです。

いずれにしても、共同探索をすると、いろいろ学ぶところがあります。グループでセミナーをやる面白みのひとつでもありますね。
TOP