AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

スターラインズ、スターラインズII

2011年11月19日 09:26

DSC01813web.jpg11月3日から14日まで小淵沢でモンロー研の公式プログラム・スターラインズとスターラインズIIを開催していました。

トレーナーはいつものフランシーン・キング。

参加者はそれぞれ18名と22名でした。

この二つのプログラムにはさまざまなテーマがあり、また人によって、またその時々によって、特定のテーマがクローズアップされてきます。



そうは言うものの、二つの大きなテーマとして、

1)地球コアと銀河系コアを自分を通して結ぶ。そうすることで、アセンションのプロセスを促進する手助けをする。

2)太陽系近傍、銀河系内、銀河系を含むおとめ座超銀河団内にいる自分の分身たち(自分の属するI/Thereクラスターの集団のメンバーたち)を思い出し、取り戻すことで、自分を大きな自分として認識できる方向へ進む。

ということだと、個人的には感じています。

ところで、次回スターラインズIIは、再来年に行なう予定でしたが、みなさんの強い要望があり、
来年の12月1日から6日まで、小淵沢で行なうことに決定しました。

さっき見たら、もう申し込みが5名ありましたね。早い!
DSC01839web.jpg

DSC01810web.jpg




DSC01814web.jpg













DSC01816web.jpg
DSC01827web.jpg











DSC01829web.jpg

DSC01833web.jpg











DSC01853web.jpgDSC01867web.jpg










DSC01868web.jpg
DSC01870web.jpg










DSC01872web.jpg
                        










DSC01889web.jpg
アクア美女軍団










TOP